スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月19日

アケノ赤旗ジャックBLOG 2016 戦果報告編



皆様、御機嫌よう!! FORTRESS名古屋店 店頭スタッフの モッチー です!!

まずは2016 アケノハチタイ秋の陣 皆様、お疲れ様でした。

そろそろ身体も癒えて、皆様も日常生活にお戻りになられていることかと思います。

赤チームの皆さん、今回はどうでしたか?

今回僕は、皆さんと8時間戦い抜けたことを誇りに思います。

そしてAmazan.comのご指摘、今更ながら身に沁みますね~。

勝利の女神に参拝? そんなこと言いましたっけ? ウフフ……

しかし、こうして現実に目を向ける時間が来たという事です…。

結果は…

最終フラッグ数
4 vs 赤2!!(←負け)

……いやまあ、でも、大将キルポイントでは負けてない(敵より少ない)はず…


大将キルポイント
黄・大将あゆむ 10回 vs 赤・大将モッチー 17回!!(←負け)


ぐ、ぐぬぬっ……!

フォートレス アケノハチタイ

…おかしい、おかしいぞ。どうしてこんな事になった。
あ あ 、 敗 北 と い う 現 実 。


フォートレス アケノハチタイ

画像はエージェントな男ツヨシから。

『製作時間数十秒くらい(笑)』で作った敗北イメージだそうです。

…_| ̄|●illi

…もはや、言い訳はない!!

『敗けるという事は、こういう事だ!!』


以上、終わり!! …もう、終わらせて。

…そろそろ、勘弁してください、ホント。(;´Д`)

なにわともあれ、くわしくは週末の反省会で!!

両チームの皆様方、おてやわらかにお願いしますっ!!!

By モッチー

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて
土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 22:10Comments(0)アケノ8耐名古屋店だより

2016年10月19日

『マルイM&P用イカスカスタムフレーム』再販!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

東京マルイ製ガスブローバックハンドガンM&P9シリーズに対応した、イカスリアル刻印仕様カスタムフレームが、ちょこっと再入荷してきておりまする!↓


『Nebula (ネビュラ): マルイM&P9 リアル刻印フレーム 各色』
海外カスタムパーツメーカーNebula(ネビュラ)がリリースする、リアルタイプのポリマーフレーム!
一見するとマルイ純正フレームと大差ないように見えますが、各部にこだわりのディテールアップが施されております!




▲純正フレームとの一番の違いは、フレームの右サイドに入れられていたトイガンオリジナル刻印がオミットされたこと。リアル派にとってはこの部分が大きな萎えポイントでしたから、実銃に準拠した無刻印仕様となったのは嬉しいところですね!
これでディテールアップのためにわざわざフレームの刻印をパテ埋めしたり、スティップリングで潰したりする手間が無くなったぢぇい!
なお、シリアルナンバープレートはセットされていないので、純正フレームから引っぺがして移植して下さいまし。




▲テクスチャー(表面仕上げ)についても、マルイ純正(※画像左)のようなテッカテカではなく、艶の消えた渋めなマットフィニッシュとなっています。
これも実銃に合わせたフィーチャーで、組み込むだけで全体的な印象が結構変わりますよ~!




▲グリップエンドのS&Wメダリオン刻印もバッチリ再現!まあ、この部分はマルイ純正でも一応リアル刻印にはなっておりましたが、フォントが気持ちシャープな印象になったかにゃ~?という気も致します。




▲カラーはブラック(BK)とフラットダークアース(FDE)の2種がラインナップされています。FDEカラーならVカスタムにもバッチリ合わせられますね。
あえて純正と違うカラーのフレームをチョイスして、2トーン仕様にしてやるのも面白いでしょう!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

『フォートレス東京秋葉原店ブログ』はこちらから!!


【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:05Comments(0)商品紹介