スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月06日

ダークゾーンでの栄光を垣間見た?!調査報告part.4

こんにちは、皆さん!
フォートレスのいつもエージェントな男ことツヨシです!



今回、特殊ルールが追加されたアケノ8耐。

F3エリアが『ダークゾーン』という無法地帯と化す凶悪な新ルールです。

『ダークゾーンであるF3エリア』では・・・・
赤チームや黄チームである事は関係ありません。
つまり、全てのプレイヤーが『個人』として「物資」を奪い合います。
F3エリアに入った時点で、隣にいる相棒でさえも物資を奪い合う『敵』となる訳です。
つまり『バトルロワイヤル』です。

さらにF3エリアに潜むのは、赤チームにも黄チームにも属さない、
血に飢えた凶暴な 中年達 ベテランプレイヤー達。

彼らの情報を探るために、派遣されたツヨシがその実態に迫ります!

-----------------------------------------------------------------------------------------


え~・・・・前回のブログの話題になると、
ちょっと冷や汗をかいてしまう今日この頃でございます。

とまぁ、本日も店内をぶらついていた所、再び倉庫でBOSSに遭遇!
取り敢えず、写真を一枚パシャリ。



そのお手元には、何やら尋常では無い雰囲気を放つな品々が・・・・・・
話をお伺いすると、そろそろ「BOSSドロップ」の仕込みに入るとの事!!

さっそく、選別の様子を見てみましょう!



これは!新品のPIGグローブ!!
グローブをしながらスマートフォンを操作できると言う優れもの!!
ボス曰く!

「装備するとクリティカル率がアップするんやで!!!」

なるほど!クリティカル率ですか!それは便利ですね!!



そして・・・・これ・・・・え?
なにこれ?

正直、最初から一番気になっていましたが・・・・・・。
この変わり果てたSCARがなんなのかを、BOSSにお聞きした所、

「ブレットキングさんから頂いたんや!メッチャレアやで!!」

ブレットキングの部分を何回か聞き直しました。
このブログを書く前に「ブレットキング」を調べてみたんですが、
ゲーム『DIVISION』内に出てくるキャラらしい。

BOSSの表情から窺うに、かなりの苦労をされて入手したようです。



おや?
これは・・・・当ブログでもお馴染みのあの方の私物では・・・・?

まぁ、中古で入ってきた商品という事もあり得ます。
一応、このショットガンの出所をお聞きすると・・・・・。

「レキシントンでタナ・セガールを倒したらドロップしたんや!!」

おおぅ・・・・・了解しました。

極めつけは・・・・・




あっ。
これ、ダメですよ・・・・。
だって、これ・・・・あのモデルの方の私物ですもん。
絶対、ダメなヤツですもん。

「国連で塾長を倒したらドロップしたんや!!超強敵やったで!!!」

ん、倒し?ん!?
本日、塾長のお姿が見えないのはそういう事!?

ま・・・まぁ、どのような経緯でこの場所にこのM4があるのか、真相は闇の中ですが、
BOSSドロップの景品は色々、驚きの品ばかりかもしれません。

あくまで選別段階との事なので、写真の品が必ず景品になる訳ではありません!
何卒、ご了承ください~

ではここで、本日の重要ポイント!!

ダークゾーン(F-3エリア)内でBOSSをヒットすると、
『BOSSドロップ』と呼ばれる「特別物資」を落とします。

その「特別物資」は・・・・



この『ダークゾーンバッグ』に入った状態で、その場に落とされます。
そのバックを、生存している状態で回収する事が出来れば、晴れてバックの中にある景品をGETできる訳です。

大事なのはその後です!!
中身を回収した後のダークゾーンバックは、
すみやかに、大会本部までお持ち頂きます様、
本気でお願いします!!


なぜならば、このバックが少数しか用意できず、
その少数のバックを使い回さなければならないからです・・・・・。


お手数ですが、ご協力をお願いします~~!!



という訳で、本日の情報収集はこれぐらいにしておきます。
また、情報を得たら公開していきますよ~


『アケノ8耐ダークゾーン ルール詳細はコチラから!!』



『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 23:05Comments(0)イベント告知アケノ8耐

2016年10月06日

アケノ赤旗ジャックBLOG その参



皆様、御機嫌よう!! FORTRESS名古屋店 店頭スタッフの モッチー です!!

前回、過去へ遡る…というくだりでブログを〆て早一週間。

過去の過ちを振り返って…というネタを考えていたんですが先日の出来事です。

まず、気になるダークゾーン新情報がまたUPされましたね!!

え、まだ見てない?ちゃんと目を通しておきましょう。

これって非常に怖いもので、アケノあるあるマジックがかかってきたりします。

自分のいる場所はココだよね!!とか思ってたりするとまさかの別エリアだったり…。

(広すぎて自分の正確な位置が分らなくなる為、MAPの装備をオススメしますよ!!)

その間違ったエリアがココだった場合…

こうなるという事を塾長が身をもって教えてくれました…。

ありがとうございます、塾長。この犠牲は無駄にせず

当日はそうならない様に我々は戦えます…

と、そこまでは良かったんです。

その後にアップされた相手チーム大将のブログです、ええ。

―以下当日ブログを見た直後のモッチーイメージ図―

フォートレス アケノハチタイ

(#^ω^).。oO(またまたぁ~、あゆむさん相変わらず過ぎるぜ…!!

まぁ、こう見えてモッチー前回8耐で勝利しておりますので?

C地点には荷物を多く持っていかない事をオススメさせていただきます。

フォートレス アケノハチタイ

あんまりヤル気になってCから本陣帰る時に荷物多いと大変なんですから…

最短記録狙っちゃいますかー!!!!?


と、更にここでもう一つお知らせが!!

アケノ8耐BBQについての追加説明となります。

前回、黄色チーム大将あゆむから焼き台協力要請がありましたが

赤色チーム大将モッチーからも皆様にもご協力頂きたい点があります!!

当日、というよりこの時期の山の天気は非常に不安定なもので

焼肉中に豪雨に見舞われる会があった年もあるぐらいです。

屋根付の焼き台も抽選の形となりますので、屋根無し焼き台を使う場合

雨天BBQとなりかねません。

タープ等をお持ちの方はぜひ、ご持参いただきますようお願いいたします!!

By モッチー



『アケノ8耐ダークゾーン ルール詳細はコチラから!!』



『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05Comments(0)お知らせ♪アケノ8耐名古屋店だより

2016年10月06日

『ハードリコイルなハンドキャノン』入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲東京マルイ製ガスブローバックハンドガンシリーズの人気ラインナップ『デザートイーグル50AE クロームステンレス』が再入荷してきておりまする!




▲実銃は量産自動拳銃としては世界最高の破壊力を誇る、米国マグナムリサーチ社製マグナムオートピストル『デザートイーグル』シリーズの50口径バージョン!
使用弾である50AE(50口径アクションエクスプレス)弾自体、デザートイーグル用に本体とセットで開発された弾薬であり、その運動エネルギーはAK47やAKMの弾薬として知られるM43 7.62mmx39ライフル弾のそれに匹敵します。




▲その武骨で個性的な外観、何よりハンドキャノン(大口径マグナム拳銃)としてのタレント性から映画やアニメ、漫画等に登場する機会も多いデザートイーグルですが、本来の用途はロングレンジターゲットシューティング(長距離標的射撃競技)用。作動方式はアサルトライフルのようなロータリーボルトロッキング&ガスオペレーションの組み合わせで信頼性も高く、銃身が固定式となっているため為グルーピング性能も非常に良好だそうです。
装填時2kgを超える重量も、反動の軽減という意味ではプラスに働いておりますね。
まあ、映画の登場人物みたいに常時携帯しようと思ったら、相当体を鍛えてないとダメですねえ。常時2kgの鉄アレイを懐にぶら下げてるのと同じですから。(※アメリカでは実際にデザートイーグルをキャリーガンにしているスキモノつわものもいらっしゃるようです。)




▲ガスの気化効率に優れたダイキャスト製大型マガジンと大口径ピストンを採用したブローバックエンジンの相乗効果により、マルイ製ガスブロハンドガンシリーズ屈指のハードリコイルを実現!
命中精度事態は非常に良好ですが、片手撃ちだと反動に揺さぶられてターゲットへの命中がおぼつかなくなるレベルなので、ちゃんと命中させたい人はしっかりツーハンドホールドで構えましょう!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

『フォートレス東京秋葉原店ブログ』はこちらから!!


【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:05Comments(0)商品紹介