2016年09月24日

アケノ8耐 第3勢力の内部情報!?

こんにちは、皆さん!
フォートレスのエージェントな男ことツヨシです!

アケノ8耐 第3勢力の内部情報!?

今回、特殊ルールが追加されたアケノ8耐。

F3エリアが『ダークゾーン』という無法地帯と化す凶悪な新ルールです。

『ダークゾーンであるF3エリア』では・・・・
赤チームや黄チームである事は関係ありません。
つまり、全てのプレイヤーが『個人』として「物資」を奪い合います。
F3エリアに入った時点で、隣にいる相棒でさえも物資を奪い合う『敵』となる訳です。
つまり『バトルロワイヤル』です。

さらにF3エリアに潜むのは、赤チームにも黄チームにも属さない、
血に飢えた凶暴な 中年達 ベテランプレイヤー達。

闇に包まれた彼らの情報を探るために、ツヨシが特派員(?)として派遣されました。

調査で得た情報はこのブログにて、各8耐プレイヤーの皆様へ、
お伝えしていこうかと思います!



とはいえ、結局、何をすればいいのか、
よく分からないまま、店内をぶらついていると・・・・・。

アケノ8耐 第3勢力の内部情報!?

異様な雰囲気を醸し出す、ダークゾーン部隊の一角であるBOSSに遭遇しました。
まず、気になったのは、BOSSの目前に並べられたM14SOCOM、
ショットガンにハンドガン・・・・・そして、例のバッグ。

何らかの意味があるのでしょうが、さっぱりわかりません。

BOSSに「8耐の装備ですか?」と、聞いてみましたが、

「これがあれば、ワンパンやでぇ!!」

・・・・?
BOSSの仰っていることがよく解りません。
おそらく、この組み合わせが良いのでしょう。
でも、なにが良いのか全く解りません。

なので、とりあえず。

「たしかにワンパンですね!!」

って相槌を打っておきました。
よく解らなくても、とりあえず賛同するのがツヨシ流の処世術です。

という訳で、本日の情報収集はこれぐらいにしておきます。
また、情報を得たら公開していきますよ~


『アケノ8耐ダークゾーン ルール詳細はコチラから!!』


アケノ8耐 第3勢力の内部情報!?

▲WEB限定!!
赤字ギリギリ&数量限定の超特価セール!!
早い者勝ちだ!!!

『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
2/29&3/01 2日間連続イベント出店告知!!
1/26開催 鈴鹿サバゲオペレーション レポート
1/26開催 満員御礼 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 ミニオークション告知
1/26開催 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 エントリー受付中!
2020年1月5日 店頭ミニオークション 出品商品発表
『年末年始セール』今年も大開催いたしまするよ~!
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 2/29&3/01 2日間連続イベント出店告知!! (2020-02-15 21:12)
 1/26開催 鈴鹿サバゲオペレーション レポート (2020-01-30 16:52)
 1/26開催 満員御礼 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 ミニオークション告知 (2020-01-17 14:34)
 1/26開催 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 エントリー受付中! (2020-01-10 20:22)
 2020年1月5日 店頭ミニオークション 出品商品発表 (2020-01-03 18:48)
 『年末年始セール』今年も大開催いたしまするよ~! (2019-12-18 21:05)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 22:00 │Comments(0)イベント告知アケノ8耐どーでもいいこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。