スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月18日

一番短いんだぜぇ~。ワイルドだろぉ~。

こんにちは、皆さん!
フォートレスの髪の毛モンジャラ状態な男ことツヨシです!

髪の毛伸びてきたなぁ・・・・・。

結構、耳とかに掛かって鬱陶しいです。
とはいえ、髪を切ってサッパリすると、頭皮が目立つとか何やら、周囲から言われるので、
いつもギリギリまで引き延ばすんですよね・・・・・美容院行くのを。

いつも、不思議に思うんですが、下半身の一部地域の毛って、
なんであんなに再生能力が高いんでしょうか?

中学生のころ、なんというか・・・・若気の至りで、剃った事があるんです。
でも、すぐに復活したんですよね、その一帯の毛が。
おまけに、とんでもない痒さを伴ってました。

まぁ、それは置いといて。
つまるところ、何が言いたいかと申しますと、

「下半身の一部地域の皮膚を頭へ移植」したらフサフサになれるんじゃないかと。
ツヨシ含め、薄毛に悩む方々の希望となる可能性があるのではないか。

そう思った訳です。

ただ、予想される問題点としては、移植に成功したとして、
大半の方がパーマになってしまう、といった懸念があります。
ストレートの方は、羨ましい限りですね。


・・・・

今回の前ふり、大丈夫ですかね?放送コード的に。


はい!
それでは、本日のネタ!!



G&G製 電動ガン GC16 WILD HOG 7inモデル!!
『WILDHOG』シリーズの中でも、最短のモデルでございます!



▲フロントハンドガードは軽量かつスマートなデザイン!
下面と左右は、KEYMOD(キーモッド)対応となっており、
同規格のアクセサリーパーツや、20mmレイルを増設する事が可能!



▲ハンドガードと同様、フレームはメタル製。
軋みやガタツキはほとんどなく、素晴らしい一体感を実現しています。
マガジンキャッチボタンはアンビ仕様となっており、左右どちらからでも操作可能です。



▲グリップもフィンガーチャンネルのついた、タクティカルなデザインですね。
このあたりは好みの分かれるところでしょうか。



▲外見上のかっこよさもGOODですが、内部的にも見どころがあります!
ズバリ、FET(電子制御スイッチ)ですね!標準装備されています!
このFET(電子制御スイッチ)により、軽快なレスポンスが魅力です。
付属のマガジンは300連と、ゲームユースには嬉しい所ですね!

そんな感じで!!
G&G製 電動ガン GC16 WILD HOG 7inモデル!!
少数ですが、入荷してきております!!

『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05Comments(0)商品紹介