スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月13日

『ホロサイト』ユーザーの救世主!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

サバゲに実物ホロサイトを投入する上でネックとなるのが、レンズ面へのBB弾の被弾。決して安くはない製品だけに、レンズがバリンと逝っちゃうと大ショックであります!
そこで実物Eo-TECHユーザー諸氏におススメしたいのがコチラ!↓

『TEG: Eo-TECHホロサイト用 キルフラッシュ&ディフェンダー 』
ホロサイト本体とプロテクターの間に差し込んで使用する、キルフラッシュ兼レンズプロテクターでございます!
上の画像のように、EXPS3-0にはドンピシャリでございました。




▲目の細かいメッシュ状のレンズガードが装備されており、不用意な光の反射を防止!アンブッシュの際に太陽光線の照り返しで居場所見~っけ的な状況も防止できます!
ちなみに寸法がかなりタイトなので、装着の際はプロテクターを外した方が作業がし易いと思います。




▲実際にのぞいてみるとこんな感じ。やはりレンズのみの素通し状態よりは視界が暗くなるので、夜戦や薄暗い室内での使用にはやや不向きかも知れません。
しかしながら、レンズの破損を気にすることなくゲームに集中できるのは、精神衛生にもよろしいのではないでしょうか?




▲カラーはブラックとタンの2色をラインナップ!『FORTRESS WEB SHOP』にて、ただ今好評お取り扱い中です!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:00Comments(0)商品紹介

2012年02月13日

2/12 定例デイゲーム 開催レポート

開催場所: 瀬戸フィールド

車台数 約 35 台

天気: はれ
気温: それなりにさむい
参加人数: 65名位

試射風景 (ゼロイン)




ゲーム方式 
・赤色 黄色チームに分かれてのフラッグ戦
・1ゲーム / 20分間

今回のゲーム数 9ゲーム  ( 午前4ゲーム  午後5ゲーム )

参加チーム紹介
チーム 35


チーム 民兵


チーム トラ トラ トラ


チーム カルロス小隊


チーム HEAT


チーム K P C


チーム 西山247


チーム リッジランナー


チーム 08DASH


チーム フォートレス


チーム 刹那


チーム マイナーボーイズ 


チーム スティンガー


チーム バンパイア


チーム Free


今回チーム分けの際、割り振りミスの為に午前中のゲームは
人数に偏りがでてしまいました。
途中でチームを入れ替わって頂いたみなさんありがとうございました。

なので午前中は非常に黄色チームの人数が多い状態でやっておりました。
というのをふまえて 、フラッグゲッターの紹介です。

フラッグゲッター









今回チームでパッチを作って、貼っている参加者さんに写真を撮らせていただきました。

チームカルロス小隊さんはコードネームをパッチにしていました。

チーム08DASHさん

チームパッチだそうです。

人数揃うと統一感があってかっこいいですね。

チームバンパイアさん

チーム名のコウモリがモチーフになっているみたいです。


チーム リッジランナーさん


仕事の関係でつくったパッチらしいです。

市販のパッチも良いですが、チームパッチなどほうが統一感や
結束力がありそうに見えてかっこいいですね、!!

次回のフォートレス定例ゲームは、2月26日の
デイゲームになります。


そしてアケノ8耐も決まりました。

8時間耐久サバイバルゲーム 5月19日(土) に開催決定!! 

8耐のエントリー受付は2月25日から開始で、定員になり次第しめきります。

ゲーム写真























写真は載せきれなかったものもあります。
店頭にてファイルしてますのでまた見に来て下さい  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 19:10Comments(0)定例サバゲレポート

2012年02月13日

『マルイシリーズ70用カスタムパーツ』!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲近日発売を控えております、東京マルイブローバックガスガン期待の新製品『 COLTガバメント マーク4 シリーズ70』ですが、早くも対応外装パーツのリリースが告知されて参りました!




『エンターブレイン: マルイ シリーズ70用 ダミーファイアリングピン スチール版』
愛銃のブリーチエンドをリアルに彩るダミーファイアリングピン!M1911A1やMEU、デトニクス用としてお馴染みのパーツですね!

これまでの製品のまんま流用では無く、カラーリングなども含め専用の製品になるとの事。初回出荷数はかなり少なめになりそうですので、気になる方はお早目にどうぞ!



『FORTRESS WEB SHOP』にて、ただ今ご予約受付中です!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介