2012年10月09日

FORTRESS店内の「プチ催し物」

そんな訳で、本日は突然ですが、久々に「たなっち二曹」がブログ当番です。
実に、2011年04月11日のサバゲブログ以来のブログを書かせていただきますよぅ!!

棚セガールも、お仕事が多忙になってきましたので、お仕事分担です。これからしばらくは、ちょくちょく記事を書いていこうと思います。
さて~、何を書くかが問題でして、久々にフォートレスの店内を、ウロウロとしてみました。
今回は、フォートレスの店内の、「プチ催し物」について書いていこうかと思います。
普段は、通販商品のご案内ばかりですから・・・・・

現在フォートレスでは、FIRSTさんとコラボ企画で進行準備中の『SVG8』参加者向け商品企画や、8耐ですから、もちろん夜の戦いに備えたアイテムの充実がなされておりますね♪
まずは、『SVG8』参加者向けのフォートレスお勧めアイテムコーナーができております。
こちらのコーナーは店頭ご来店の『SVG8』参加者対象の、セールコーナーです。

FORTRESS WEBショップは対象ではなく、あくまで店頭ご来店のお客様向けなので、『SVG8』に参加を申込みされている方は、是非ご来店ください!

もうまもなく、『SVG8』参加者が使用するエアガンの弾速チェックが始まります。
弾速チェックを受けないと、当日その銃が使えません。

弾速チェックはFIRSTさんとFORTRESS店頭で、10月13日~10月26日に行いますので、フォートレスで弾速チェックをされる方は、是非、『SVG8』参加者特典コーナーをお見逃しなく!!

そして、コアなマニアの方のみならず、当店主催のアケノ8耐でも最近は使用している方が、特に珍しくなくなってきた、第3世代クラスのナイトビジョンや、敵の発見に大いに役立つサーマルビジョンも、現在複数入荷中です!

私は、個人的に第一世代、第2世代を経て、遠回りして第3世代にたどり着いたので、これからナイトビジョンを買おうと検討されている方は、遠回りせず、いきなり第3世代を買うことをお勧めします。
詳しくは、店頭にご来店いただき店頭スタッフにご質問ください。

そんな訳で、『SVG8』も、開催前から、装備も作戦も既に白熱しております。
『SVG8』参加申し込みは既に終了しております。

そして、最後にこれは、もうすぐFORTRESS WEBでもカスタム受注のように、受注していく予定ではあるのですが、(まだ現在は店頭受注のみです。)水圧転写による、エアガン本体の迷彩化のサンプル展示です。

M4のマルチカムやA-TACSはもちろんですが・・・・・・
なんと、89式も二型迷彩化されております。
店頭展示中ですので、是非ご来店いただき、ご覧ください。
自分の銃も・・・・・と、お考えの方も、来店の上スタッフにご相談ください。

久々の「たなっち二曹」でした♪

今回は、『FORTRESS WEB SHOP』ブログではなく、たなっちFORTRESS店内ブラブラ・ブログでした。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 19:11Comments(1)トピックス