スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月11日

【オマケ】ホビーショーレポート 番外編

>>レポートその1はこちら

最後の最後、全日本模型ホビーショーレポート番外編をお送りします!

まずはこちらをごらんください。
申し訳ございません
な、なんとホビーショーで謝られたー!
そうですよマルイさん。早く何とかしてくださいよ!

つづいてはこちら。本日の大スクープ画像です!
M320
これはレポートその1で謎に包まれた「M320グレネードランチャー」のグリップエンド。
独自に堂々と隠し撮りした画像です。

おわかりいただけただろうか…?
なんと、ガス注入口が!
と、いうことは、もしかして?

東京マルイ担当者さんに聞いてみても、
「そう…とも、限りませんよ。フフッ」と言われるばかり。

うーん、謎が深まりますな(ただ仕様が決まってないだけかもしれません)。



さて、本当に今回のレポートはこれにて終了です。
とにかく今回のホビーショーはネタが多くてこの先期待できそうでした。
みなさんもこの週末はぜひ幕張メッセで、ご自分の目で確かめに行ってはいかがでしょうか。



最後に。
東京マルイのブース担当者さま、勝手に(言ってもいない)セリフをつけてすみませんでした。。。
というわけで、この画像で締めくくりたいと思います。
受賞
「東京マルイは世界No.1!」

(了)
文:アマノ  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 16:54Comments(0)トピックス

2012年10月11日

【速報】ホビーショーレポート その8

>>レポートその1はこちら

全日本模型ホビーショーレポートも、そろそろこれと次の「オマケ」で締めくくろうと思います。

電動ガンBOYSのオプションが充実してきました!
BOYSオプション
ま、また少年たちにゼイタクをさせて…おっちゃんの若い頃はなぁ(略)…。

そして電動ブローバックにM9A1
M9電動ブローバック
リアルサイズのM9がフルオートでバシバシと撃てるぞ!しかしおっちゃんの(略)…。





…さて、本日も長い連投にお付き合いいただきありがとうございました。
だいたいの新製品画像は出尽くしたと思いますので、商品紹介はこのへんで終了します。

あとはオマケということで、一応…

つづく  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 16:28Comments(0)トピックス

2012年10月11日

【速報】ホビーショーレポート その7

>>レポートその1はこちら

全日本模型ホビーショーレポートもついにパート7に突入しました!しかしまだネタが尽きません。いったいいつまで続くのか・・・あ、これはうれしい悲鳴として聞き流してくださいませ。

さて今回、東京マルイでは久々の『限定品』が大々的に発表されていました。
バイオ
バイオハザード6限定コラボ・レオンモデル(仮)
先日発売されたゲーム「バイオハザード6」のCAPCOMと東京マルイが久々のコラボです!
どうやらレオンが作中で使用するカスタムハンドガンなるもののようですが…
すいません、まだ発売間もないゲームなので詳細は知りません。。。

しかしまあ、「バイオ」の世界観がてんこ盛りになっているカスタムガンにはまちがいなさそうです。
その一部をクローズアップ!





発売時期は未定とのこと。正式名称も決まっていないそうなので、これからまだ熟成されるかもしれません。
僕らも早く『バイオハザード6』をプレイせねばっ!

つづく  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 16:10Comments(0)トピックス

2012年10月11日

【速報】ホビーショーレポート その6

>>レポートその1はこちら

それではひきつづき、全日本模型ホビーショーで発表されている東京マルイの新製品をご紹介しましょう!
(先に断っておきますが、商品画像は加工していません)

ガバ
ピカーン!
ガバ
キラリーンッ!!
ガバ
♪テカテカリーンッ!!

おおっマブしいねー!
こちらは来春2月頃の発売を予定している、ガバメント シリーズ70 ニッケルフィニッシュとのこと。
ガバ
なんたる鏡面仕上げ!素晴らしい輝き!
メッキ技術に定評がある東京マルイですから、製品版もまちがいないことでしょう。春の発売を心待ちにします!

続いてもハンドガン。こちらはシリーズとして順次発売されている「固定スライドHOPガスガン」です。
ステアーGB
次のラインナップはステアーGB。年明けにも発売になるとのこと。

そして、近い将来発売されるであろうモックアップ展示もご紹介しておきましょうか。
HK45
HK45と、
M&P
M&P
続々と新たな作品が生まれようとしています!東京マルイの新製品に乞うご期待!

そしてこのレポートのつづきにも、乞うご期待!

つづく  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 15:46Comments(0)トピックス

2012年10月11日

【速報】ホビーショーレポート その5

>>レポートその1はこちら

全日本模型ホビーショーレポート、ここでちょっと小休止。東京マルイは玩具メーカーですから当然エアガン以外も発表しているわけですが、中にはこんなアイテムが!

オスプレイ
話題のアイツがラジコンに!?
そう、賛否両論のオスプレイがラジコンヘリで企画されているのでした!
さっそく話題に便乗していや、個人的にはメチャクチャ欲しいアイテムです!
むしろこの混沌とする東アジア情勢において高性能輸送ヘリは不可欠です。だからこそ安全に運用されることを願って、米軍を応援したいと思っています。
そんな願いをこめて、発売されたらきっと買います!
だから東京マルイ様、同シリーズのブラックホーク(発売未定)のように「なかったコト」にはしないでクダサイね。。。がんばって!

ほかにもRCシリーズとしては、発売中のアパッチや、
アパッチ
2輪RCも展示されてます。
バイク

そして、妙に(?)気になる350分の1「姫路城」も。
姫路城
姫路城
やっぱり『ジャパニーズ・ヒストリカル・ミリタリー』つながり、ということで、よろしいでしょうか?

では、小休止を挟んだところで次のエントリーからまたエアガン部門に戻りましょう!

つづく  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 15:10Comments(0)トピックス

2012年10月11日

【速報】ホビーショーレポート その4

>>レポートその1はこちら

全日本模型ホビーショーレポート。つづいてはガス・リボルバーピストルをご紹介します!

M66
S&W M66 357マグナム。パイソンに遅れること数年、いよいよリニューアル&ステンレスシルバーモデルを追加して登場です!
M19
こちらはブラックのS&W M19。6インチと…
M19
M19 2.5インチ。そしてもちろん…
M66
4インチ!(個人的に4インチのスタイルが好きなので最後にもってきた)

M66
もちろん東京マルイ独自の24連射リボルバーシステムで、ゲームにもバシバシつかってもらえるリボルバーです。
ブラックのM19とステンレスのM66。
こちらは年内発売予定とのこと。おっと、商品ページを早く仕上げなければ!

つづく  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 14:36Comments(0)トピックス

2012年10月11日

【速報】ホビーショーレポート その3

>>レポートその1はこちら

全日本模型ホビーショーレポート、どしどし続けますよ!
今回は発表が盛りだくさんでたっぷり写真が届いてます。つづいてはこちら。

MP5K
ハイサイクルカスタムにMP5Kが登場です!
では細部をじっくり見ていきましょう。

MP5K
内部メカがハイサイクルになっているのは当然として、外装パーツもふんだんに追加されて、すでに「カスタム・クルツ」に仕上がっていますね。

MP5K
中でも一番の変更点がレシーバーエンドキャップ。バッテリー交換がスピーディにできるものになっているようです。

MP5K
MP5K
もはや必須アイテムとなったマウントベースやサイレンサーアタッチメントも装備。まさに実戦仕様!
12月発売とのことで、来春はアタッカーみんながこれでフィールドを駆けまわるんでしょうなぁ。
こちらも商品ページができ次第フォートレスで予約を受け付けます!

それでは次のエントリーでも年内発売予定の新製品をご紹介しまーす!

つづく  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 14:17Comments(0)トピックス

2012年10月11日

【速報】ホビーショーレポート その2

さてさて、全日本模型ホビーショーレポートは写メが届く限り続々と続けてまいりますよ!

まずは先ほどのエントリーの補足から。
HK416ですが、新型マガジンも同時発売とのこと。
520Rd
ロングタイプで、なんと520連マガジン!オドロキのハイキャパシティになっています!

ではつづいて、発売間近のガスブロMP7A1ブースの写真が届きましたのでご紹介。
MP7
MP7
(…これといって、おなじみのMP7だよなぁ)と思って写真を見ておりましたら、現地組から興奮気味に電話が。
「前回の展示からずいぶん仕様変更されて、すごく良くなってますよ!」とのこと。

その概要は、東京マルイさんの説明を聞きながら撮影した画像で確認してみましょう。
MP7
▲秘密はこのエジェクションポートの内部に隠されているとのことなんですが…
MP7
▲コッキングレバーを引くと、ポートの中が見えます。まる見えです…

さて、もうお気づきでしょうか。
実は、HOPダイヤルが通常では見えないように工夫されているんです!

MP7
▲新開発「ヒドゥン・可変HOP」。”隠された”ホップダイヤルのことですな!

ではどうやってHOP調整するかといえば…
MP7
▲トリガーに指をかけて(ただし逆に)…

MP7
▲トリガーを引くと(ただし逆に)…
ポートカバーと連動して、HOPダイヤルが顔をのぞかせました!

そんな説明をひと通り聞いた後で現地組は試射させてもらい、つい興奮気味に電話口で
「かなりイイ!かなりイイですよ!!さすがマルイさん!!!さすがっ!」
とブース担当者さんに聞こえるように言ってました。なんか、うちの現地組がお騒がせしてすみません。。。

というわけでもうすぐ発売、ガスブローバックMP7A1はコチラのページで受付中です!
MP7

つづく  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:47Comments(0)トピックス

2012年10月11日

【速報】ホビーショーレポート その1

本日、業者招待日で開催されている全日本模型ホビーショーをレポート。現地組からの写メを元に、本文は名古屋からお送りしております。
ではさっそく、到着早々の現地組から届いたHOTな新製品からご紹介します!

HK416D
次世代電動ガン「HK416D」。やっと、やっとです!うちのBOSS以下全員が待ち望んでいた416!
新規製作のストックにSOPMODバッテリーを収納する仕様で、SCARの反省からかバレルはロング&ショートに切り替えできるようになっているようです。

そして注目はその下に装着するグレネードランチャー「M320A1」
M320A1
M320A1
M320
展示画像を見る限りでは着脱式のストックがセットになっていて単品でも使える、ということでしょうか。
そのあたりの詳報はのちほど現地組に任せるとして、気になるのは6バレルショットガンになっているというということ!さて、東京マルイお得意の「エアーショットガン」方式なのか、それとも「モスカート」のようなガス式なのかが当然気になるところ…。
現地組が問い詰めてみたようですが、
マルイさん「それは…秘密です。フフッ」とのこと。
お、思わせぶりだぜぇ!
これも詳報は後日になりそうです。

ではこの調子で本日も連投レポートスタートします!
フォートレスWEBショップでは商品ページができ次第、予約受付も開始予定です)

つづく  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:06Comments(0)トピックス