スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月16日

『LE用MP5の必需品』入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲MP5をメインアームとして愛用するLE(※Law Enforcement/法執行機関)系装備ゲーマーの必需品が、ちょこっと再入荷してきておりまする!




『SUREFIRE (シュアファイア): 本体 MP5 ハンドガードライト BK (628LMF-A)』
MP5用のポリマー製ハンドガードに直接LEDライトモジュールとスイッチアッセンブリーをビルトインした専用ウェポンライト!小生もその昔(20年近く前)、まだキセノンバルブ仕様だった頃の最初期型628を、マルイさんのMP5A4に装着して遊んでいたものでございます。
まあ、金欠っちゃった時に当時のサバゲ仲間に身請けされて、一月分のご飯代に化けちゃったんですけどね~?




▲パワーソースとしてSF123A 3Vリチウムバッテリーを2本使用。照射輝度は500ルーメンで、タクティカルランタイムは約2時間となっています。




▲ハンドガードの右側面にはテープ状の間欠点灯用スイッチを装備。スイッチに触れている間だけ点灯するようになっています。




▲左側面にはコンスタント点灯用のON/OFFスイッチが装備されています。ハンズフリーで連続点灯したいときに使用するスイッチですね。
ボタンの操作にははっきりとしたクリック感があり、軽く触れただけで不用意にON/OFFになるようなこともありません。




▲リアルサイズなVFC製ガスブローバックモデルや、東京マルイ製(あるいはマルイ準拠サイズ)のMP5シリーズ電動ガンに無加工で装着可能。(※ちなみにブログ内の画像はマルイ製MP5A4に装着して撮影したもの。)
ただし構造上ハンドガード内部にバッテリーを収納するのはスペース的に難しいので、できれば固定ストック&後方配線仕様の銃のほうが面倒が無いでしょう。

なお、BOLT製BRSS電動ガンMP5シリーズの場合はレシーバーにハンドガードを固定する爪が干渉するため、無加工そのままでは装着できませんでした。
ハンドガード側の爪はポリマー製なので比較的容易に加工出来ると思いますが、お値段を考えると加工にはちょこっとばかし勇気がいるかにゃ~?



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

Face Book にてお得情報配信中!! 
サイト内の <生中継記事> はFace Bookのみで公開中!!
URLはコチラ https://www.facebook.com/gunshop.fortress/?fref=nf

『フォートレス東京秋葉原店ブログ』はこちらから!!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:05Comments(0)商品紹介