2014年01月07日

『デトのHK45スライド』入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

リアルなディテール組込みのしやすさで人気を博している、DETONATOR製KSC HK45用カスタムスライドが再入荷してきておりまする!↓

『DETONATOR: KSC HK45 カスタムスライド ブラック』
CNCマシニングによるシャープな仕上がりが魅力の逸品!KSC/KWA製HK45に対応しております。




▲削り出しによるシャープな造形が特に実感できるのがセレーション回り。コッキングの際の滑り止め効果の高さは、実感してみないとわからないでしょう!
インスペクションマークはレーザー彫刻で入れられているようで、真っ黒なスライドの良いアクセントになっています。




▲エクストラクターはブルーフィニッシュのスティール製。純正スライドではややヒケのあった部分だけに、仕上がりの違いが引き立っております!




▲でもって、注目して頂きたいのがここ!純正ではスライドストップのかみ合うノッチ部分が薄く、プラ製という素材上の問題と相まってやや破損が多かった部分ですが、本製品はスティール製のインサートが別部品でセットされており、ホールドオープン時の破損のリスクを低減させております!




▲アウターバレルもアルミ製の物が標準で付属。バレル部分のサイドに追加された刻印が芸コマですね!

小生例によって自腹切って組んでみたのですが、AnvilのP.U.L.Sスプレーでやや念入りに潤滑をほどこした以外は、まったく調整なしのポン組みでバシバシ動いており、ある意味拍子抜けでございました。
なんか、シリーズを重ねるごとにパーツの精度の煮詰め方が念入りになってますねえ。(まあ、個体差もあると思いますが。)



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)商品紹介