2011年01月06日
【速報】「SCAR-L」メーカー直接対応のお知らせ
先日の記事で取り急ぎご報告しました、東京マルイ製「SCAR-L」アッパーレシーバー(レイル)の不具合について、メーカーにて対応する旨のお話がありましたのでご報告します。
とのことです。
以下参考までに東京マルイホームページをリンクします。
※連絡先、送付先は東京マルイ様へ直接ご確認ください。

▲東京マルイ・会社案内ページ(東京マルイホームページ内)
【該当するお客様には重ねてお願いします!】
当店に送付いただいても交換に充当する品はありません。
またお客様からメーカーへ直接送付するよりも時間が余計にかかります。
くれぐれも(当店に限らず)販売店ではなく、東京マルイ様へ直接お送りください。
・該当する製品は東京マルイが直接、交換などの対応をいたします
・お客様から当社(東京マルイ)へ直接、送料着払い便でご送付ください
・発送前にご一報いただけるとスムーズに対応できます
・納期は10日前後を予定しています
・お客様から当社(東京マルイ)へ直接、送料着払い便でご送付ください
・発送前にご一報いただけるとスムーズに対応できます
・納期は10日前後を予定しています
とのことです。
以下参考までに東京マルイホームページをリンクします。
※連絡先、送付先は東京マルイ様へ直接ご確認ください。

▲東京マルイ・会社案内ページ(東京マルイホームページ内)
【該当するお客様には重ねてお願いします!】
当店に送付いただいても交換に充当する品はありません。
またお客様からメーカーへ直接送付するよりも時間が余計にかかります。
くれぐれも(当店に限らず)販売店ではなく、東京マルイ様へ直接お送りください。