2017年02月12日

ARESのボルトアクション!

こんにちは、皆さん!
フォートレスのたまに無謀な事する男ことツヨシです!

これだけ寒いと、色々な日常生活に色々な障害が出てきます。

昨日の夜も、なかなかデンジャラスな状態でした。

仕事が終わり、駐車場にある車へ向うと、
車のフロントガラスが、カッチカチに凍ってたんですね。

まぁ走ってる内に、すぐ溶けるだろうと、
ほぼ視界ゼロの状態で出発。

案の定、大通りに出て3秒くらいで、
「あ、何も見えない。」
ってなりましたので、近くにあったコンビニへ、緊急退避。
あったか~いお茶を買って、フロントガラスにぶっかけてから帰りました。

冬って、色々不便ですね・・・・・。

という訳で、本日のネタ!

ARESのボルトアクション!

ARES製 AR-AS01 AMOEBA ストライカーAS01スナイパーライフル!!
イカしたデザインと、新機構を持ったARES製のボルトアクションライフルです。

ARESのボルトアクション!

▲ストックは樹脂製となっており、チークピース等はモジュラー式になっています。
ハンドガードやグリップも、同様となっており、ユーザーに合わせたセッティングが可能!
※交換用のチークピースやグリップは別売です。

ARESのボルトアクション!

▲気になる機関部ですね。
メインスプリングは、電動ガン用が流用可能となっているようです。
カスタムベースとしてもオススメですね。
従来の製品に比べ、ボルトストローク幅が約30%ショート化されているとの事。
「従来の製品」と言うのが、何を指しているかが分かりませんが、
ショートストロークであることには変わりません。
速射性の向上に期待できます。
それ以外にも、[ロードインジケーター]が標準で備わっており、
コッキングされているかが、一目でわかるようになっております。

ARESのボルトアクション!

▲スナイパーライフルの分類の中では、比較的大型のマガジン。
装弾数は約45発とコッキングガンの中では、大容量です。
1~2本持っていけば、弾数は十分なんじゃないでしょうか?

ARESのボルトアクション!

▲ちなみに先日、入荷してきたバイポッドがオススメです。

ハイ!以上!


それと、現在開催中のセール!!

ARESのボルトアクション!

早い者勝ちの!
海外製ガスガン先行入荷予約セール!!
開催しております!

『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、2017年2月より水曜日が定休日となります
※秋葉原店の営業日は変更御座いません。

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』! (2022-09-17 18:16)
 『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』! (2022-08-05 19:13)
 『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷! (2022-08-04 18:47)
 『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売! (2022-07-15 19:12)
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス! (2022-07-08 19:38)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05 │Comments(0)商品紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。