2016年10月28日

チェイタックの凄い奴、エアガンでいかがですか?

こんにちは、皆さん!
フォートレスのバーさんにグッとくる男ことツヨシです!

バトルフィールド1をプレイしてて、ある銃に興味が増しつつあります。

チェイタックの凄い奴、エアガンでいかがですか?

ズバリ、ブローニングM1918こと『BAR』です。

『BAR』の読み方は「バー」だと思ってたんですが、
ウィキ先生の説明を読んでたら、そのまま「ビーエーアール」が正しいようです。

なんか、この頃ウッドストックの銃にとてもムラムラします。

どんどん「バトルフィールド1」に毒されてきてます。


はい!
それでは、今日のネタ~!!

狙撃手なら憧れるあのライフルがWEBで取扱い再開しましたよ!

チェイタックの凄い奴、エアガンでいかがですか?

▲はいどーん!
Beta Project製 CheyTac M200 Intervention エアーコッキングライフル!!
おそらく、ご存知の方も多いでしょう。
コールオブデューティーに始まり、「ザ・シューター 極大射程」でも大きく登場しておりました!

チェイタックの凄い奴、エアガンでいかがですか?

▲本体の大半がアルミ合金で形成され、素晴らしい重量を誇っております。

チェイタックの凄い奴、エアガンでいかがですか?

▲狙撃銃らしくバイポッドは標準装備!
銃身とか、その周辺はもはや、銃と言うより『砲』のようなデザインになっています。

チェイタックの凄い奴、エアガンでいかがですか?

▲調整可能なバットストックを装備。
グリップもパームレストが装着されております。
装弾数100発を誇るマガジンは、まるで辞書レベルなサイズです。

チェイタックの凄い奴、エアガンでいかがですか?

▲大型のボルトもしっかり再現。
可変ホップ仕様となっております。

とまぁ!
かなーりざっくりな紹介でした!
あ!あと、海外製エアガンにありきたりなアレな注意です。
実射性能は・・・・たぶん個体差が激しいと思います。
サバゲで使うなら、内部の調整ができる方向けですね。
オブジェとしてなら、迫力ありまくりでしょう。

そんな感じで!!
Beta Project製 CheyTac M200 Intervention エアーコッキングライフル!!
取扱い再開です!!

『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』! (2022-09-17 18:16)
 『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』! (2022-08-05 19:13)
 『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷! (2022-08-04 18:47)
 『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売! (2022-07-15 19:12)
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス! (2022-07-08 19:38)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:15 │Comments(0)商品紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。