2015年11月08日

縁の下の力持ち。その名も『SBD』

こんにちは、皆さん!
フォートレスの艦隊司令官になった男ことツヨシです!

腐れ縁の友人に勧められ、『艦これ』なるゲームをやってみた。

これが意外に楽しい。

大戦時の戦艦とかに詳しい方なら、かなりハマるようなゲーム。

でも、電車の中で大人がやっていたら、いい大人が何してんの・・・って感じのゲームでもある。
※ツヨシ思考に準拠

でも楽しい。
かなりヒマ潰せます。ヒマじゃない時間もつぶれます、睡眠時間とか。

でも、今日からは
縁の下の力持ち。その名も『SBD』

ずっとコレのターン。


はい!
そんなことは置いといて!!

今日は~お知らせですよ!

縁の下の力持ち。その名も『SBD』

以上!!
・・・・ではなく!

ズバリ!今回は・・・・・
電動ガン本体への『SBD』組み込みオプションがWEBからご注文頂けるようになりました!!
現在は東京マルイ製電動ガンが対応しておりますが、海外製電動ガン等でも対応させていく予定ですよ!!

さて、ここで質問が来たようです。

『SBD』って何??

よし!説明しよう!!

SBD(ショットキーバリアダイオード)とは

トリガーのオンオフ時に発生する火花(アーク)によって、スイッチの消耗が早くなり、
劣化によるトリガーレスポンスの低下や、最悪、動作不能と言ったトラブルが発生するらしいです!
特にセミオートを多用していると、スイッチの消耗が非常に早く、早々にトラブルが発生するって事もよくあるとの事!

そんなトラブルの発生を減少させ、スイッチの寿命を大きく伸ばすアイテムがSBD(ショットキーバリアダイオード)なのです!

インドアフィールドやCQBフィールドが増え、セミオートオンリーゲームも増えてきました!
スイッチへの負荷が大きい、ハイサイクル電動ガンや次世代電動ガンを使っている方!
ぜひとも、愛銃の寿命を延ばすためにSBDの組み込みをお勧めしますよ!!

東京マルイ製電動ガンはコチラ!!

各マルイ製電動ガンのご注文ページ下方に『SBD』組み込み同時注文の案内がありますので、そちらからご注文頂けます!
電動ガン本体の注文時限定となりますので、電動ガン本体と同時にご注文ください!

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』! (2022-09-17 18:16)
 『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』! (2022-08-05 19:13)
 『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷! (2022-08-04 18:47)
 『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売! (2022-07-15 19:12)
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス! (2022-07-08 19:38)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:00 │Comments(0)商品紹介WEBネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。