2015年05月13日

『世界初!バイオマテリアル製サプレッサー』!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

世界で初めてバイオマテリアル(生物素材)を採用した画期的なサプレッサーが、遂にリリースされたました!↓

『世界初!バイオマテリアル製サプレッサー』!
『KAC(Kibun Armament Company) CHIKUWA Suppressor 4.7in』
魚肉系のバイオマテリアルを採用した4.7inレングスのハンドガン用サプレッサーであります!



『世界初!バイオマテリアル製サプレッサー』!
▲一般的な金属やポリマーなどの素材を一切使用しておらず、非常に軽量!射撃時のブローバック作動を妨げ難い仕様となっています。



『世界初!バイオマテリアル製サプレッサー』!
▲非常に汎用性が高いマルチアタッチメントシステムを採用しており、マズル部分の直径およびネジのピッチを問わず、ただ差し込むだけでサプレッサーを装着できるよう設計されております!
これもまたバイオマテリアルを採用したことによる恩恵ですね。



『世界初!バイオマテリアル製サプレッサー』!
▲直径が細身なので、ハイプロファイルタイプのサイトに交換しなくても照準がを妨げられない所が良いですね!また、驚いたことに緊急時には非常食としても利用できるとの事で、これまでありそうでなかった(?)、まさに革命的ともいえる新製品であります!

気になる価格は4本入りで¥98。お近くのスーパーの『練り物コーナー』でお買い求めいただけます!多分な!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
以上、『小ボケシリーズ』でございました。

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!




※ちなみに撮影後、スタッフが美味しく頂きました。





サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(小ボケシリーズ)の記事画像
『サバゲ用ザクバズーカ近日発売!』か?
『待望(?)のバイオマテリアル製サプレッサー第2弾』!
『予備カート入手!』?
同じカテゴリー(小ボケシリーズ)の記事
 『サバゲ用ザクバズーカ近日発売!』か? (2017-04-01 11:05)
 『待望(?)のバイオマテリアル製サプレッサー第2弾』! (2015-08-01 21:00)
 『予備カート入手!』? (2013-09-22 17:00)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:00 │Comments(0)小ボケシリーズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。