2015年04月23日

『ポチってたのが来ちゃった』!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

このところすっかりデブ症、もとい出不精になってしまい、買い物をするのも気軽にamazonでポチッとなするだけになりつつある小生ですが、そういえばずっと前に予約でポチっていたある名作映画のBluRayが本日手元に届いてしまいよったとですよ!↓

『ポチってたのが来ちゃった』!
『コマンドー ディレクターズカット 製作30周年記念日本語吹き替え新録版』
若き日のアーノルド・シュワルツェネッガーの出世作となった、脳筋系バカ系アクション映画の不朽の名作!(←いちおう褒め言葉です。)
本作品をまだ見た事が無いという方は、過去に当ブログの『タナ・セガール洋画劇場 第6回目』盛大にネタバレしつつご紹介しておりますので、良かったら御覧になってやっておくんなまし!



『ポチってたのが来ちゃった』!
▲ジャケットをひっくり返すと裏面はベネットさん。『マッドマックス2』の狂えるモヒカン男ことウェズ役でも知られるバーノン・ウェルズ氏ですね。決して後期型フレディ・マーキュリーではございません。
今回リリースされたブルーレイは吹き替えの帝王レーベルでのリリースとあって、過去にTV放送された日曜洋画劇場版/ザ・ロードショー版に加え、日曜洋画劇場版のキャストが再結集して製作された完全新録が収録されているとの事。
う~ん、楽しみイイイイイイイイ!



『ポチってたのが来ちゃった』!
新録版のベネットさんの吹き替えは、かの若本規夫氏との事で、コマンドーファンにはおなじみの『てめえをぶち殺してやるああああああああ!』のセリフも大いに盛り上がりそうですね!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
以上、『小ネタ』でございました。

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!






サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス!
『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました!
『コレな~んだ』?
『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー!
『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』!
『第5世代なグロック17』ぷちレビュー!
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス! (2021-10-03 13:05)
 『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました! (2021-04-13 13:47)
 『コレな~んだ』? (2021-03-05 21:05)
 『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー! (2020-05-30 21:05)
 『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』! (2019-12-24 21:41)
 『第5世代なグロック17』ぷちレビュー! (2019-09-07 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:00 │Comments(0)小ネタどーでもいいこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。