2014年11月22日

対ディセプティコン用重火器配備中!!

こんにちは、皆さん!
フォートレスの地球内生命体ことツヨシです!

数日前に買ったゲームが、予想以上に過激で(性的な意味で)ある意味満足しております。
パッケージの見た目はとても真面目なRPGの風体でしたが、なかなかに男心をくすぐるゲームでありました。

外見に騙されましたね~、やはり中身が大事ですよ。
人もゲームも・・・・・えぇ。

ハイ!なんか変な流れになってきた所で!本日のネタ!!

対ディセプティコン用重火器配備中!!

▲コチラは映画「トランスフォーマー」のワンシーン!
使われているのはMGL140 リボルバーグレネードランチャーです!
トランスフォーマー内では、通常の小銃が敵のロボットであるディセプティコンに通用しなかった為、
対抗武器として使われた武器の一つ。それがMGL140グレネードランチャーです。
40mmグレネード弾を6発装填し、ダブルアクション式で発射されます。

対ディセプティコン用重火器配備中!!

▲それをモデルアップしているのが、ICS: MGL140 リボルバーグレネードランチャーです!
40mmガスグレネードカートを6発装填し、しっかりとシリンダーが回りながら次弾が装填されるのは壮観です!

対ディセプティコン用重火器配備中!!

▲ストックは構えた時に銃口が傾斜するように、角度調整が可能です。
これは放物線を描く弾道を考慮した、グレネードランチャー故の特徴ですね!!
リトラクタブルストックで長さも調節が可能!

対ディセプティコン用重火器配備中!!

▲このようにスイングアウトします~まさにリボルバー!!
モスカートなど40mmのガスグレネードカートを6発装填可能。
カート抜きの本体は、なかなか軽量なのですがフル装填するとかなりズッシリします。

対ディセプティコン用重火器配備中!!

▲フロントにはレイルシステムが装備されており、フォアグリップが付属しています!
トップにもレイルがありますので光学機器をのせる事が出来ますネ。

たとえば168発仕様のモスカート×6発装填となると、1008発のBB弾を僅か数秒で撃ち切る事が出来ます・・・・。
ある意味、瞬間火力(ランニングコストも)は最大なヘビーウェポンです。
本体よりも、グレネードカートをそろえるのが大変かも!!な奴ですが、そのインパクトは絶大です。
ディセプティコンと戦いたい、サバゲでBB弾のシャワーを降らせたいという方いかがでしょうか??

そんな訳でICS: MGL140 リボルバーグレネードランチャー少数在庫有ります!!

各画像クリックでICS: MGL140 リボルバーグレネードランチャーご注文ページにジャンプします♪

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』! (2022-09-17 18:16)
 『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』! (2022-08-05 19:13)
 『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷! (2022-08-04 18:47)
 『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売! (2022-07-15 19:12)
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス! (2022-07-08 19:38)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00 │Comments(0)商品紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。