2013年08月30日

『ちゃんと動くトカレフ』遂に発売!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

KSC (ケーエスシー): TT33 HW ガスブローバック
▲共産圏系火器ファン期待の新製品として注目を集めていたKSC製ブローバックガスガン『トカレフ TT33』が、遂に新発売と相成りました!



KSC (ケーエスシー): TT33 HW ガスブローバック
▲帝政ロシア時代にアメリカから輸入されたM1911系が設計母体と言われるトカレフですが、口径が7.62mmにスケールダウンされている事も有り、全体的なボリュームはコルトM1903辺りに近い感じ。
思いの他スリムな拳銃であります。



KSC (ケーエスシー): TT33 HW ガスブローバック
SYSTEM7エンジンの搭載によりブローバック作動も快調!リコイルそのものはややソフトな感触ですが、M1911系より更に一回り近く薄いマガジンという悪条件の割に、ラピッドファイアにも十分追従する切れの良い作動が楽しめます!
無可動ガスガン(失礼!)と揶揄された旧ハドソン製とは隔世の感がありますね。



KSC (ケーエスシー): TT33 HW ガスブローバック
▲ディテールへのこだわりには定評のあるKSC製品だけあって、内部メカも可能な限りリアルに再現されています。(さすがにガスガンの構造上、一体で取り出せるモジュラー化されたトリガーメカまではムリだったようですが。)
板バネ状のストッパーで固定されたスライドストップや、180度回転させて取り外すバレルブッシングなどに、原型となったM1911系との違いが見て取れます。



KSC (ケーエスシー): TT33 HW ガスブローバック
▲リアルさにこだわって製作されたため、実銃同様マニュアルセフティも装備されておりません。不用意にトリガーに指を掛けない、銃口を人のいる方向に向けないなど、安全な取り扱いのためのマナーはしっかりと!
ちなみに装填した状態でハンマーを指で押さえながらデコックすると暴発するのでご注意を!旧ソ連軍の取扱い規定に有るように、使用の直前までチャンバーは空にしておいた方が無難です。



KSC (ケーエスシー): TT33 トカレフ用 10連スペアマガジン
▲専用の10連スペアマガジンも合わせて入荷中!初回出荷数は少なめだったようですが、ある程度まとまった数量を確保出来ましたので、いっぱい欲しい~!という方はお早めにどうぞ!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!






サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』! (2022-09-17 18:16)
 『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』! (2022-08-05 19:13)
 『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷! (2022-08-04 18:47)
 『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売! (2022-07-15 19:12)
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス! (2022-07-08 19:38)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00 │Comments(0)商品紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。