2011年03月22日
『軽~いハイキャパマガジン』入荷!
皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。
マルイハイキャパ系をサイドアームに使用する際の最大の悩みといえば、なんといってもスペアマガジンの重量!本数が増えるにしたがってズッシリと負担も増え、使い終わった後もなおデッドウェイトとなってユーザーを責め苛む厄介者でありますが、ハイキャパユーザーにうれしい超軽量スペアマガジンが本日入荷して参りました!↓

▲『NINE BALL (ナインボール): ハイキャパ アルミマガジン(バルブ付)』
▲一見すると普通のハイキャパ用マガジンに見えますが、一番重量のかさむボディ部分をアルミで製作する事で極限の軽量化に成功しております!

▲その軽さは、実際に計量してみれば一目瞭然!純正品の381gに対し、アルミマガジンは僅か162gとなっており、重量が半分以下に抑えられているのが判ります!

▲ガスルートパッキンやバルブ、マグバンパー等の小パーツは、すべて同ブランドのカスタム品が標準装備されております。

▲バルブなしバージョンも同時入荷。こちらはお手持ちのマガジンからバルブ1式を移植して使用するようになっており、その分お値段もお買い得になっております!
『FORTRESS WEB SHOP』にて、ただ今好評お取り扱い中です!
マルイハイキャパ系をサイドアームに使用する際の最大の悩みといえば、なんといってもスペアマガジンの重量!本数が増えるにしたがってズッシリと負担も増え、使い終わった後もなおデッドウェイトとなってユーザーを責め苛む厄介者でありますが、ハイキャパユーザーにうれしい超軽量スペアマガジンが本日入荷して参りました!↓

▲『NINE BALL (ナインボール): ハイキャパ アルミマガジン(バルブ付)』
▲一見すると普通のハイキャパ用マガジンに見えますが、一番重量のかさむボディ部分をアルミで製作する事で極限の軽量化に成功しております!

▲その軽さは、実際に計量してみれば一目瞭然!純正品の381gに対し、アルミマガジンは僅か162gとなっており、重量が半分以下に抑えられているのが判ります!

▲ガスルートパッキンやバルブ、マグバンパー等の小パーツは、すべて同ブランドのカスタム品が標準装備されております。

▲バルブなしバージョンも同時入荷。こちらはお手持ちのマガジンからバルブ1式を移植して使用するようになっており、その分お値段もお買い得になっております!
『FORTRESS WEB SHOP』にて、ただ今好評お取り扱い中です!
『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!