スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月21日

東京から愚痴を込めて!

皆様、お久しぶり?です。
フォートレスの都会迷子ことツヨシです!

はい~またまた東京から愚痴を・・・・いえ、東京の素晴らしさをお送りします。



新店舗の開店準備の為、約一か月間の出張で東京に来ているツヨシです。
東京池袋店の内部も着々とお店らしくなってきていることに感慨深くなってしまいます。

東京に来て、はや2週間。
ツヨシが感じた「東京に滞在すると変わる事」。

●お財布が軽くなっていく。
魅力的なものが多くあるので、ついつい買い物してしまいます。
魔性の街「東京」

●体重が重くなっていく。
一度、街に出ると目につく美味しそうな飲食店の数々。
ツヨシはラーメンが大好物なので、入ったことのないお店を見つけると、自然とお店に入ってしまします。
こってり系ラーメンのお店が多くどのお店も美味しいのですが、超高カロリーなのでしょうお腹が出てきます。

そんな街が、無性に好きになってきます。
暇なときは秋葉原などにも出向いてサブカルチャーも満喫したいツヨシです!
暇な時があれば・・・・・


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!

  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(1)どーでもいいこと