スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月07日

『ヤシの木印のAKまがぢん』入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

東京マルイ製品を始めとした各社製従来型電動ガンAKシリーズに対応したヤシの木印のイカスマガジンが、ちょこっと再入荷してきておりまする!↓

PTS: USパーム AK Mg 150連 BK
『PTS: USパーム AK Mg 150連 BK』
『PTS』ブランドがリリースする、USパームタイプのポリマー製AKシリーズ用7.62mmx39弾スタイルマガジンであります!



PTS: USパーム AK Mg 150連 BK
▲一般的なAK用ポリマーマガジンよりも若干寸法が大き目で、サイド部分は格子状の立体リブで強化されております。
軽量かつ頑丈な造りで、これなら多少手荒に扱っても壊れる心配は無さそうですね。



PTS: USパーム AK Mg 150連 BK
▲マガジン前面には滑り止め用のグルーブが入れられており、ポーチから抜き出す際の保持性が格段に向上。
バンパー部分の前端がスラントカットされているので、レイルハンドガードにフォアグリップを装着している場合も、若干ながら干渉しにくくなっています。



PTS: USパーム AK Mg 150連 DE
▲カラーバリエーションとしては、ブラックの他ダークアースバージョンもラインナップ!装備や銃本体のオプションのカラーに合わせたコーディネートが可能です!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介

2014年10月07日

ピューっとふく・・・ハイドレーション。

こんにちは、皆さん!
フォートレスの不沈艦ことツヨシです!

10月に入り、気温も下がってきてサバイバルゲームも多少快適に行えるようになってきましたね!
ですが激しい運動を行う事には変わりありません。
ゲーム中の水分補給は怪我や事故を防ぐためにも必須といえるでしょう。

ペットボトル飲料なども持ち込めますが、携行が面倒だし・・・・
かさばるし・・・ゲーム中に取り出して、キャップ外してゴクゴクしてる暇なんてないよ!!

ハイそんな方へ!ここで登場、ハイドレーションです!
数あるハイドレーションの中でも、注目なのはコチラ!!



GEIGERRIG : HYDRATION ENGINE (ハイドレーションエンジン) です!
ハイドレーションといえば背中に背負った水筒代わりのパックから水分をチューチューするヤツだよね?
そのとおりです・・・が!
なんとこちらのGEIGERRIG製ハイドレーションエンジンの場合は違います!!



▲こんな事できます!!
ピューっとね~水がね~噴射できるんですよ!画期的じゃないですか?!



▲こうなってます。
放出用チューブのほかにポンプ(パワーバルブ)が付いておりまして、
そのポンプでリザーバー内に空気を送り込み、空気の圧力でチューブから水を放出するわけですね!
もちろん、直接チューブから水分を吸い出すことも可能です。



▲用途はいろいろ!
パック内の水を吸い出す必要が無い為、ダイレクトに傷や汚れに噴射することが可能です!
衛生面の向上にも一役買っていたりします。

ハイドレーションも日々、進化しているのがうかがえます。
サバイバルゲームのお供に如何でしょうか?
GEIGERRIG:ハイドレーションエンジン入荷していますよ♪

あ!GEIGERRIG製のバックパックとセットになった製品も入ってきてました!
そちらもぜひご覧ください♪

各画像でクリックでFORTRESS WEB商品ページへジャンプします♪

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪




  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)商品紹介