スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月11日

野生の「どらぐのふ」が現れた!

こんにちは、皆さん!
フォートレスの窓際スタッフことツヨシです!

気づいたらこの頃、長~い銃ばかり紹介していますね・・・。
長い銃はブログ用の写真を撮るのが大変なんです。
今日こそは、短い銃を紹介しようと思ってたんです。
そして店内で、ウロウロしていたらコイツが目の前に現れた!!
逃げようとしたが回り込まれた!!

そんな感じで嫌々ながら、ハイこちら!



▲映画やゲームでおなじみのSVD(ドラグノフ)で御座います!
元は旧ソビエト軍で制式採用銃として使われた銃ですね。
7.62mm弾を使用する、セミオート式の狙撃銃で信頼性の高い銃として各国で使用され続けております。



▲そしてコチラがWE : ガスブローバック ライフル ドラグノフ SVDスナイパーライフル (Woodバージョン)
 なかなか少ない7.62mm使用の銃をモデルとした素晴らしきガスブローバックライフルです。



▲フレームは金属製で、剛性は非常に高くなっております!



▲何よりWOODバージョン!
標準で木製のストックとハンドガードが装着されております!
やっぱりドラグノフはこの色!そしてWOOD!が至高ですヨ!



▲狙撃銃なのに固定のアイアンサイトが付いてます。
この辺りはAK47をモデルとして設計されている辺りの影響でしょうか?



▲やはり大型のボルトが勢いよくドカッとブローバックするのは圧巻です・・・・。
質感、射撃どちらにおいても非常に楽しめる銃ですねぇ・・・・。


気温が下がってきて、ややガスブロの使用が厳しくなってきたこの頃ですが、
サバイバルゲームで使えずとも、撃つだけで楽しいのはガスブロのメリットでは無いでしょうか?
電動ガン派の方も一回ガスブローバックを体験すると、そのリコイルの楽しさから抜け出せなくなるかもウヘヘ~(ツヨシ談)

そんな感じでWE (ウェイテック): ガスブローバック ライフル ドラグノフ SVDスナイパーライフル (Woodバージョン)
少数ですが在庫有りますヨ♪

各画像でクリックでFORTRESS WEB商品ページへジャンプします♪

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪




  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介

2014年10月11日

『メッチャ懐かしいモン』入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

先日店頭の中古買取りにて、こんな懐かしいレアものアイテムがひょっこり入荷して参りました!↓


『東京マルイ デザートイーグル50AE バイオハザード2 限定モデル』
東京マルイxカプコンによるバイオハザード・コラボレーションモデルの第1弾としてリリースされた、記念すべき限定モデル!
銃本体はハードキックバージョンになる前の初期型デザートイーグルがベース。ややシャンパンゴールドよりのシルバーメッキと、エルゴノミクスデザインの木製風(プラ製)カスタムグリップが外観上の大きな特徴で、ゲーム中にレオン専用武器として登場するデザートイーグルカスタムの仕様が忠実にモデルアップされております。




▲コアなバイオハザードファン諸氏ならご存知かと思いますが、実はこの銃、STARSアルファチームの隊員バリー・バートンの私物で、洋館事件(初代バイオハザード)の際に9mmパラや357マグナム口径のハンドガンのBOW(有機生命体兵器)に対する非力さを痛感したバリーが、懇意にしていたケンド・ガンショップに特注していた物という設定がございます。
結局ラクーンシティ大規模バイオハザード事件(BH2/BH3)のどさくさでバリー本人の手には届かず、RPD本署でこの銃を見つけたレオンがガメちゃったわけですが、他人の銃をネコババしたあげく、グリップの側面に自分の名前彫り込んじゃうのは、警察官としてどうかと思うぞ、レオン!




▲中古品としてはまずまずのコンディションで、蒸着メッキ仕上げの表面もそれ程荒れてはおりません。(電気メッキよりも強度に劣る蒸着メッキが、10年以上経過した時点でここまで綺麗に残っているのは珍しいかと。)
パーティングラインがばっちり残っちゃってるのはご愛嬌。というか、デザートイーグル実銃ですら、グレードによっては鋳造のフレームにパーティングラインが残ってたりしますけどね。




▲ややヨレヨレではありますが、元箱や各種付属品、特典アイテムのピンバッジなども一式揃った貴重品!中古商品という事で残念ながらWEB SHOPでのお取り扱いはできませんが、FORTRESS実店舗にてお取り扱い中ですので、気になる方はぜひ店頭にお立ち寄り下さいまし!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
以上、『小ネタ』でございました。





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)小ネタ