2017年07月22日

夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!!

皆さん、おはようございますこんにちはこんばんわ。FORTRESSのD.K.です。

最近かなり暑いですよね。
自分バイクで通勤するのですが、風を切って走っているので本来は涼しい筈の風が、何故か暖風になります。
これがヒートアイランド現象というやつなんですかねぇ。

まぁ暑いのは毎年のことなんですが、ガスブロにとっては天国のような季節ですね!
ということでまぁ久々にこんな企画をやってみました。





夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!!

ガスブロサマーセール!!

はい、やって参りましたいつものセール企画です。
今回のセールの特徴としては以下の2点に挙げられます。

① ガスブロとマガジンのセットがお安い!!

サバゲをやっている際、リロードの最中に敵に襲われたことはありませんか?
リロードしたくても手持ちの弾が全て尽きてしまったことはありませんか?
ゲーム中にバッテリーが切れて戦えなくなってしまったことはありませんか?


そんなユーザー諸氏の悩みを解決するのが、セガンダリウェポンのガスブロハンドガンになります。
ホルスターに挿しておけば、緊急時や狭い室内等の侵入する際断然扱いやすいです。
また「ハンドガン戦やろーぜ!」となった場合でも安心ですね!

そんなガスブロハンドガンの中でも
東京マルイ製のガスブロハンドガンとその純正マガジン。
これらをセットで別々に買うよりも断然お買い得に……!
対象機種もグロックやらベレッタM9、S&W M&PにCOLT ガバメント、ハイキャパ等人気シリーズを取り揃え!

初めてガスブロに手を出す人や、インドアやCQBフィールドに備えてセガンダリを揃えたい人にオススメ!


② 海外製長物ガスブロライフルがお買い得!!

GHKやCyber Gunなどの海外製長物ガスブローバックライフル。
クオリティの高さもありますが、何分お値段がお高い(大体5万は軽くいきます)のが悩みどころ……。


そんなお悩みにお答えして、期間限定でドドンと大特価放出させて頂きます!
どれだけ安くなっているかは、商品ページで確認して下さいね!


今回のセール期間ですが、2017年8月6日終日までとなります。

どれもこれも期間限定、数量限定になります!
この機会をお見逃し無くッ!!




エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!!

現在FORTRESSでは、
私たちといっしょにエアガン・サバゲ業界を盛り上げたい仲間を募集しております!
詳しくは上の画像をクリック!

『フォートレス東京秋葉原店ブログ』はこちらから!!


【告知】!


FORTRESS名古屋店およびWEB SHOPは、2017年5月より
休まず営業となります!
※秋葉原店の営業日に変更はございません。

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(WEBネタ)の記事画像
期間限定、OUTLET SALE開催中!
ガスブロにインナーバレル組込みませんか?
タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ!
そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか??
GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか?
最後はいつものいまコレで!
同じカテゴリー(WEBネタ)の記事
 期間限定、OUTLET SALE開催中! (2017-11-03 17:06)
 ガスブロにインナーバレル組込みませんか? (2017-09-15 21:06)
 タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ! (2017-05-11 17:06)
 そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか?? (2017-04-19 21:00)
 GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか? (2017-04-10 20:06)
 最後はいつものいまコレで! (2017-03-20 21:05)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:06 │Comments(0)WEBネタセール情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。