2017年03月20日

最後はいつものいまコレで!

こんにちは、皆さん!
フォートレスの最後に手を汚した男ことツヨシです!

他のスタッフから、「責任もって食べろ」と脅され、
ツヨシの大きなストレスとなっていた、「チョコレート味のカップ焼きそば」

ですが、その「カップ焼きそば」は、もう、ありません。
少なくとも、愛知県内には存在すら無いでしょう。

何故なら、東京秋葉原店へ送る荷物の中に、混入させたから。

これが、現代版の二フラムってヤツです。
秋葉原スタッフの皆さん、こんなツヨシを許して下さい。

ハイ!
という訳で、本日のお知らせ!
まぁ、いつものやつです!

最後はいつものいまコレで!

いつもやってるいまコレ
また少し、ラインナップを増やしました。
これで終わるのもアレなので、何点かピックアップ!

最後はいつものいまコレで!

LAYLAX・NINE BALL: マルイM92F Dolphin FS コンバージョンキット!!
東京マルイ製のM92Fシリーズガスブロを、『フルオート発射』が可能とする画期的なコンバージョンキット!
ドルフィンタイプは見た目も特徴的で、フィールドで注目を集める事、間違いないなし!
旧モデルのM92Fシリーズ対応となりますので、US.M9やM9A1には対応しませんのでご注意!

最後はいつものいまコレで!

LAYLAX・GARUDA (ガルーダ): メッシュゴーグル 8i!!
ライラクスからリリースされている、リーズナブルかつ使い勝手のいいゴーグル。
レンズでは無く、スチールメッシュによって保護するタイプです。
蒸れや曇りといった問題とは、無縁なのがうれしい所!
フレームサイズが大きく、広い視界を得ることができます!

最後はいつものいまコレで!

DOCTER(ドクター): DOCTER Sight II Plus 3.5MOA!!
客様の中に、ドクターが欲しい方はいらっしゃいませんか?!
なんか、飛行機内でそんなフレーズ聞きそうじゃないです?
あ、無いですか、そうですか。

え~実物のDOCTER製オープンダットサイトです。
性能は言わずもがな。実銃対応でございます。
ライフルのバックアップサイトとして、ハンドガン用ミニダットとして等、使い方は様々です。

以上!!
中々のお得価格にて、放出中!!
いずれも、店頭少数在庫品なので、お見逃しなく!!


あ!突然のお知らせですが・・・・・・本日をもちまして、
一身上の都合でツヨシはフォートレスを卒業させて頂きます。

今まで、店頭でツヨシに構って頂いた皆様、ブログを読んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

思い返せば、フォートレスに入社して・・・・・4年、ん?5年?
ま、まぁ、人として大きな成長ができた(?)と思います。

自分の趣味に関する事を、仕事にできるっていうのは幸せな事でした。
お客様にも、お店にも、同僚のスタッフにもホントに感謝でございます。

それでは、またどこかでお会いしましょう!
後は任せた!D.K氏!!

『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、2017年2月より水曜日が定休日となります
※秋葉原店の営業日は変更御座いません。

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(WEBネタ)の記事画像
期間限定、OUTLET SALE開催中!
ガスブロにインナーバレル組込みませんか?
夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!!
タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ!
そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか??
GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか?
同じカテゴリー(WEBネタ)の記事
 期間限定、OUTLET SALE開催中! (2017-11-03 17:06)
 ガスブロにインナーバレル組込みませんか? (2017-09-15 21:06)
 夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!! (2017-07-22 13:06)
 タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ! (2017-05-11 17:06)
 そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか?? (2017-04-19 21:00)
 GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか? (2017-04-10 20:06)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05 │Comments(1)WEBネタ

この記事へのコメント
。ツヨシさん、お疲れ様でした。
カップ焼きそばはHTJに献上します
Posted by 要塞東京隊要塞東京隊 at 2017年03月20日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。