2017年09月15日

ガスブロにインナーバレル組込みませんか?

皆さん、おはようございますこんにちはこんばんわ。FORTRESSのD.K.です。

多少は気温も下がってきたのかなと思いつつも、また台風がきそうな名古屋です。
まだまだ熱中症の危険も十分にありますので、気をつけてサバゲライフを楽しんで下さいまし。

こっそりWEBに掲載されているので、知っている方は知っていると思われますが……。

新★ぷちカスタムデビューしました!!


ガスブロにインナーバレル組込みませんか?

ガスブロ精密バレル組込み受注開始! デデン

東京マルイ製ガスブローバックハンドガンに、LAYLAX製精密インナーバレルまたはパワーバレルの組込み始めました!

本当にただ組み込むだけなので、プチです。それ以上でもそれ以下でもない。
で、今回はデビュー記念と称して、9月21日まで、通常工賃を半額以下に!
ご注文時は本体と合わせてご依頼下さいませ!

どれだけ安くなっているかは、商品ページで確認して下さいね!

※あくまで組込みのみになりますので、性能の保障は致しかねます。
※ガスガンの修理や調整は当店では承れませんので、メーカー対応となります。
※納期は本体とバレルの在庫有りの場合、約1~2日程度になります。どちらかの在庫が欠品している場合は、入荷するまでとなります。



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ガスブロにインナーバレル組込みませんか?

現在FORTRESSでは、
私たちといっしょにエアガン・サバゲ業界を盛り上げたい仲間を募集しております!
詳しくは上の画像をクリック!

『フォートレス東京秋葉原店ブログ』はこちらから!!


【告知】!


FORTRESS名古屋店およびWEB SHOPは、2017年5月より
休まず営業となります!
※秋葉原店の営業日に変更はございません。

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(WEBネタ)の記事画像
期間限定、OUTLET SALE開催中!
夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!!
タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ!
そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか??
GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか?
最後はいつものいまコレで!
同じカテゴリー(WEBネタ)の記事
 期間限定、OUTLET SALE開催中! (2017-11-03 17:06)
 夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!! (2017-07-22 13:06)
 タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ! (2017-05-11 17:06)
 そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか?? (2017-04-19 21:00)
 GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか? (2017-04-10 20:06)
 最後はいつものいまコレで! (2017-03-20 21:05)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:06 │Comments(0)WEBネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。