スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月05日

『国産SCAR』リリースかー?

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

.html
▲今回のタイトル、自分でも嫌になるくらいナチュラルな感覚でオヤジギャグが出てしまい、やや暗澹たるな気分の小生ですが、次回のホビーショーで東京マルイ様が発表が予定されている次期新製品として『SCAR-L』が上がっているようですね。(画像はVFC製コンバージョンキット)

機種選定としてはやや今更感が漂いますが、これまで高額な海外製電動ガンしか選択肢が無かった機種だけに、期待しておられる方も多いのではないでしょうか?
どうせなら、採用がキャンセルされたSCAR-Lよりも、特殊部隊御用達となっているSCAR-Hをモデルアップして欲しかった気も致しますが、マガジンの互換性など、考えなければならない点も多かったのでしょうね。

他にもリトラクタブルストック仕様のAKカスタム(サイト形状などから推測するに、KTRあたりかな?)や、ハンドガンではベレッタのPX4など、気になるモデルが色々とお披露目されるようです。

詳細が判明次第、当WEBLOGでもお伝えしていこうと思いますので、続報をお待ち下さいまし!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:23Comments(7)トピックス