スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月30日

『WE製 G39Cブローバック』入荷!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

アサルトライフル系の長物をブローバックガスガンとして精力的にリリースしているWE-TECH(ウェイテック)より、近代アサルトライフルの傑作『G36C』が発売と相成りました!↓

『WE (ウェイテック): WE-Tech G39Cブローバックガスガン』
大人の事情で商品名はG39Cとなっておりますが、外観はまごうかたなきG36Cそのものであります!




▲カタチそのものは、これまでにリリースされた電動ガンでゲップが出るくらい見慣れたものですが、ブローバックタイプだけあって、やはり各部にライブ感みたいなものが感じられます。




▲電動ガンでは外観のみの再現にとどまっていたボルトアッセンブリーや、ボルトストップの機能などもリアルに再現!
また、実銃同様にプッシュピンを3本抜くだけで上記画像のようなフィールドストリッピング(野戦分解)も可能となっています。モデルガン好きにもぐっと来る光景ですね!

これだけの仕様で、実販価格が2.5諭吉さんを切っている所もある意味スゴイです!




▲作動自体はややゆったりとした感触ですが、本日の低い気温のなかでろくに暖めもせずに撃った割には、全弾発射後にボルトストップがしっかりとかかってくれます!
慣らし運転が済めば、さらに調子が上がりそうですね。

『FORTRESS WEB SHOP』にて、ただ今好評お取り扱い中です!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 12:41Comments(0)商品紹介