2010年10月05日

『国産SCAR』リリースかー?

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

.html
▲今回のタイトル、自分でも嫌になるくらいナチュラルな感覚でオヤジギャグが出てしまい、やや暗澹たるな気分の小生ですが、次回のホビーショーで東京マルイ様が発表が予定されている次期新製品として『SCAR-L』が上がっているようですね。(画像はVFC製コンバージョンキット)

機種選定としてはやや今更感が漂いますが、これまで高額な海外製電動ガンしか選択肢が無かった機種だけに、期待しておられる方も多いのではないでしょうか?
どうせなら、採用がキャンセルされたSCAR-Lよりも、特殊部隊御用達となっているSCAR-Hをモデルアップして欲しかった気も致しますが、マガジンの互換性など、考えなければならない点も多かったのでしょうね。

他にもリトラクタブルストック仕様のAKカスタム(サイト形状などから推測するに、KTRあたりかな?)や、ハンドガンではベレッタのPX4など、気になるモデルが色々とお披露目されるようです。

詳細が判明次第、当WEBLOGでもお伝えしていこうと思いますので、続報をお待ち下さいまし!





サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『トカレフ TT-33 モデルガン』サンプルお借りしました!
『遅ればせながら、戻って参りました~』!
『挑戦者なハイキャパ』ボチボチ新発売!
『BCMのエアソフトガン部門』近日始動!
『Carbon8 M45シリーズ用ものゴッツイカスタムスライド』!
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『トカレフ TT-33 モデルガン』サンプルお借りしました! (2022-07-02 17:23)
 『遅ればせながら、戻って参りました~』! (2022-04-09 15:44)
 『挑戦者なハイキャパ』ボチボチ新発売! (2021-08-23 21:05)
 『BCMのエアソフトガン部門』近日始動! (2021-05-04 21:05)
 『Carbon8 M45シリーズ用ものゴッツイカスタムスライド』! (2021-01-13 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:23 │Comments(7)トピックス

この記事へのコメント

ええーいっSCAR-Lはいいっ!
SCAR-Hを出せ、SCAR-Hの短くてぶっといマガジンをっ!
と思ったら既に書かれてました・・・。

あの太くて短いマガジンで良好な外見バランスになるのに・・・。
Posted by イケハゲ万歳 at 2010年10月06日 13:41

SCAR-Hもいつかは発売されるのかな?
Hの情報が出たときは早めに記事にしてくださいね。
Posted by さだを at 2010年10月06日 20:49

タイトルが・・・ダジャレ・・・

次世代じゃないと困りますね^^;
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年10月06日 23:00

僕は次世代だと困っちゃうなwww
Posted by カラス-マン at 2010年10月08日 15:57

そうでSCAR・・・

それよりもAKクレブスカスタムに期待!
Posted by PLA at 2010年10月10日 11:03

そうでSCARwwww
Posted by うにうに at 2010年10月10日 16:31

3種連続で次世代はないと思うんでどれか一つは普通の電動ガンだと思います。(たぶんSCARじゃないSCARw)
Posted by patpt01 at 2010年10月13日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。