2017年04月30日

【アケノハチタイ】フラッグルール改訂版

【アケノハチタイ】フラッグルール改訂版

2017年5月27日開催のアケノハチタイ、大会ルールブック&しおりはみなさんお読みいただきましたか?

今回の大幅なルール刷新によって領地フラッグには審判を置かない予定だったんですが、やっぱり従来どおり配置することにしました。

なので、フラッグは従来どおり「ペットボトル入れ替え式」審判によるフラッグゲット判定に戻すことができましたのでお知らせします。
(機械式フラッグは楽しみだったんですけど、今回は不要になりました。残念( -_- )...)

というわけで、大会ルールブック&しおりの記述も、従来どおりのフラッグ入れ替え式に改訂いたしました!

(ついでに)フィールドマップもフラッグ位置とかルート名が入った最新版に差し替えてます!!
すでにダウンロード&プリントアウトしたみなさんも、必ず最新版の大会ルールブック&しおりにあらためて目を通しておいてください!




『いまコレ』今月は絶好調です!!


【アケノハチタイ】フラッグルール改訂版
FORTRESSでは4月29日から5月7日までの9日間、ゴールデンウィークセールを開催いたします!
お買い得商品を取り揃え、最終日の5月7日には店頭ミニオークションも大開催!

皆様のご来店、お待ちしておりま~す!



【アケノハチタイ】フラッグルール改訂版
▲更に中古買取強化月間もただ今実施中!・キャンペーン対象は2017年5月7日到着分までとなります。発送される方はお急ぎください!
詳しくは上記バナーをクリック!





サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(アケノ8耐)の記事画像
2019年10月 アケノ8耐ブログ 弾速測定開始!!
2019年10月 アケノ8耐ブログ チームわけ発表
2019.10 アケノ8耐ブログ VOL.1
2019.10 アケノ8耐 しおり&ガイドブック
2019年6月1日 第22回 アケノ8耐 レポート
2019年6月 アケノ8耐ブログ チームわけ発表
同じカテゴリー(アケノ8耐)の記事
 2019年10月19日(土) アケノハチタイ中止のお知らせ (2019-10-17 18:04)
 2019年10月 アケノ8耐ブログ 弾速測定開始!! (2019-10-05 11:55)
 2019年10月 アケノ8耐ブログ チームわけ発表 (2019-09-07 21:23)
 2019.10 アケノ8耐ブログ VOL.1 (2019-08-08 20:18)
 2019.10 アケノ8耐 しおり&ガイドブック (2019-08-08 20:12)
 2019年6月1日 第22回 アケノ8耐 レポート (2019-06-14 13:06)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 14:53 │Comments(0)アケノ8耐

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。