2013年06月02日

『タネガシマ』とうとう出たね。

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

発売スケジュールが少々延び延びになっておりましたKTW製ヒストリカルエアガンシリーズ最新作『タネガシマ』。ついに出てしまいましたねえ。
ふつうこの手の銃は、いわゆるネタ銃として扱われる事が多いのではないかと思われますが、命中精度の優秀さでは定評のあるKTW製品だけに、意外と実用性が高かったりする所が困り者(?)。本気でサバゲに投入してしまう、漢気溢れる猛者が現れるのも時間の問題でしょう。

そうなると気になるのが、クラシカルなスタイルゆえのインターフェイスユーザビリティの低さ。そこで小生が提案したいのがコチラでございます!↓
KTW: コッキングエアガン タネガシマ
『SOPMOD TANEGASHIMA』
ブッシュやCQBシチュエーションにおける取り回しを向上させるため、バレルをカービンサイズにカット!さらに各所に20mmレイルシステムを配し、現代戦に必須となる光学照準器やレーザーエイミングモジュール、バーティカルグリップといったオプションをセットアップ可能な拡張性を確保しています!
グリップエンドにリトラクタブルストックを追加した事で、ホールド時の安定感も大幅に向上し、サプレッサーの装着によって隠密行動にも適したフィーチャーとなっております!どや!?

…あ、待って!石とか投げないで!痛っ!ちょっ、ホンマ止めて!痛い!(※ちなみに上の画像はフォトショで作ったコラですので、本気にしないでね。するわきゃねえか…。)

でもまかり間違うと、ホントにライラクスさんとかKM企画さんあたりが対応カスタムパーツとか出してきそうでちょっと怖い。



何はともあれ、KTW製タネガシマ、ただ今好評お取り扱い中です!
エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪






サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス!
『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました!
『コレな~んだ』?
『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー!
『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』!
『第5世代なグロック17』ぷちレビュー!
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス! (2021-10-03 13:05)
 『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました! (2021-04-13 13:47)
 『コレな~んだ』? (2021-03-05 21:05)
 『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー! (2020-05-30 21:05)
 『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』! (2019-12-24 21:41)
 『第5世代なグロック17』ぷちレビュー! (2019-09-07 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00 │Comments(3)小ネタ

この記事へのコメント
不覚にも…。
一瞬…カッコイイと思ってしまった…。
Posted by CooperS at 2013年06月03日 00:12
今日のゲームでも早速投入してる仲間が居ましたよ(´・ω・)
袴姿で参戦して11人ぐらい仕留めてました(´-ω-`)
ただ袴に足を取られてすっ転んで早速キズモノにしてました(´ω`)
Posted by とにとら at 2013年06月03日 03:21
なんか・・ちょっと欲しい!

和室の床の間とかに飾りたい・・・
Posted by ALFAALFA at 2013年06月07日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。