2011年05月12日

静岡ホビーショーレポート・その2

さてひきつづき第50回静岡ホビーショーのレポートです!

つづいて電動ガン2つをご紹介。
まずはこちら。
G36C次世代

…まあまあ、見たことあるわぁ。
これはその、G36Cですよね。
ただし、次世代です!
次世代電動ガンでG36Kがでたときには、きっと出るだろうと想像がついてましたが、やはり。
やっぱりデザインバランスとか扱いやすさを考えてもベストサイズはG36Cと言うみなさんも多いはず。
次世代G36にバリエーションが増えたということで、SCAR CQCにつづいてやっぱりうれしい話題です!
発売は2011年夏とのこと。
受注を開始したらメールでお知らせします

そして東京マルイハイサイクルカスタムに登場するのがこちら。
STEYR HCブース
ステアーHCです!

こりゃまたかっこいいバージョンで出してくれましたよ、マルイさん!
よくCQBの画像とかで登場するSTEYRって、実際はこっちの短いモデルのほうが多かったりします。
むしろ「なぜ今まで出してくれなかったのよっ!」って感じです、正直。

STYER フロント
アウターバレルをぶった切ったようなスタイル。

STYER レイル
そして独特のサイドレイルマウントと、ずどーんと一本通ったアッパーレイルも装備しています。
(フォアグリップは付いてくる?のかは不明)
これは構えやすくて使えますぞ!

7月発売予定。予価も手頃な34,800円とのこと。お見逃しなく!
こちらも受注開始したらメールでお知らせしますよ!

つづく

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『トカレフ TT-33 モデルガン』サンプルお借りしました!
『遅ればせながら、戻って参りました~』!
『挑戦者なハイキャパ』ボチボチ新発売!
『BCMのエアソフトガン部門』近日始動!
『Carbon8 M45シリーズ用ものゴッツイカスタムスライド』!
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『トカレフ TT-33 モデルガン』サンプルお借りしました! (2022-07-02 17:23)
 『遅ればせながら、戻って参りました~』! (2022-04-09 15:44)
 『挑戦者なハイキャパ』ボチボチ新発売! (2021-08-23 21:05)
 『BCMのエアソフトガン部門』近日始動! (2021-05-04 21:05)
 『Carbon8 M45シリーズ用ものゴッツイカスタムスライド』! (2021-01-13 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 14:48 │Comments(1)トピックス

この記事へのコメント
>ステアーHC
いいですねぇ。

それっぽい外装パーツは一応出てますけど、
似ても似つかないものでしたし。
やっぱ新型AUGはこの形状ですよね。

ハイサイクルということですし、
再販されてるSPレシーバー買うより、
こっちが出るのを待ったほうが良さそうだ・・・。
Posted by 通りすがり at 2011年05月12日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。