2017年01月05日

アケノ8耐の全貌が全世界に向け、公開中!?

こんにちは、皆さん!
フォートレスのまたお腹痛くなった男ことツヨシです!

お正月気分も、そろそろ醒めてきましたね。

殆どの会社やお店も、通常営業が始まり、溜まった業務に追われているのではないでしょうか?
当店も、問屋さんが営業再開となり、どんどん商品が入荷しております。

そんな中、
2016年11月に開催された、
『アケノハチタイ2016 秋』
その全貌がYOUTUBE上にて、ジワジワと公開が始まりました。

とは言え、まだまだ序盤のシーンではありますが、
8耐のルール説明などが含まれ、どのような雰囲気なのかが、
よく伝わるのではないかと思います。



これからどんどん8耐の真髄が、公開されていく予定です!

ツヨシ自身も、非常に気になっております。
なんせ、2016秋の8耐当日は、店舗に居残りでしたので。

結構、疎外感を感じていたりします、ハイ。

そんな感じで!!
これから、公開されていく続編にご期待ください!!

『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!


【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(WEBネタ)の記事画像
期間限定、OUTLET SALE開催中!
ガスブロにインナーバレル組込みませんか?
夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!!
タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ!
そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか??
GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか?
同じカテゴリー(WEBネタ)の記事
 期間限定、OUTLET SALE開催中! (2017-11-03 17:06)
 ガスブロにインナーバレル組込みませんか? (2017-09-15 21:06)
 夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!! (2017-07-22 13:06)
 タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ! (2017-05-11 17:06)
 そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか?? (2017-04-19 21:00)
 GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか? (2017-04-10 20:06)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05 │Comments(0)WEBネタお知らせ♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。