2016年11月10日

定例ゲーム開催場!多治見へ突入記録!!

フォートレス主催の定例ゲームを開催中!!

広大な森林フィールドで全参加者同時バトルゲーム  

名古屋フォートレス店頭にてエントリー受付中!!

詳しい情報はコチラから!!!

皆様、ご機嫌よう!!FORTRESS名古屋店 店頭スタッフの モッチー です。

肌寒い日が到来しておりますが、皆様お元気でしょうか?

日が落ちるのも早くなり、寒さ対策も必須のこの時期ですが。

何を隠そう、この時期のサバゲー程一番、楽しいものです!!(個人的に)

湿度+気温により、夏場はもはや着の身着のままサバゲー推奨ですが

この時期はフルに装備を着込んでも暑くない!!

次の定例会こそ、フルアーマーモッチーで定例に参加を…

いやいや、そんなどうでもいい前置きはここいらで。

現在、FORTRESS名古屋店主催の定例ゲームで利用させて頂いている

多治見フィールド(仮) 様!!

どうやら、先日我が要塞学園の塾長が視察にいかれたようで。

手渡されたカメラを元に!!またまた皆様に新情報をお伝えさせていただきます。

フォートレス サバイバルゲーム

まず、こちら!!男子トイレ兼更衣室!!

これからの季節車外で着替えは心が折れますね…

そんな着替えまでバッチリサポートしていただけます!!

室内へ入る前に、ちゃんと靴は脱いで入りましょう!!土足厳禁です!!

脱いだ靴は一時置場としてロッカーをご利用していただけます。

フォートレス サバイバルゲーム

続いてこちらは男子トイレ奥に設置されております女子トイレ兼更衣室!!

室内へ入る前に、ちゃんと靴は脱いで入りましょう!!土足厳禁です!!

大事な事ですからね!!何度でも言いますよ!!

で、更衣室がどんな感じかというと…

フォートレス サバイバルゲーム

エアコン付なので寒かろうが暑かろうが関係なし!!

荷物の一時置場まで用意されていたり…

フォートレス サバイバルゲーム

しっかりと装備チェックまで行える鏡も完備!!

定例ゲームが行えなかった間も着々と整備が進んでいてビックリ...!!

フォートレス サバイバルゲーム

そして、こちらはセーフティ内に設置されている多治見フィールドさんの事務所!!

フォートレス サバイバルゲーム

事務所の近くには、手洗い&汚れ落し様のエアーコンプレッサーが設置されております!!

ちなみにこちらの手洗い場の水は飲料不可!!となります。

間違っても飲まないようにお願いします!!!

フォートレス サバイバルゲーム

そして最後になりましたが、コチラ!!

この写真は2016年9月25日の定例ゲームに撮影された一枚なんですが…

この記事を書いている現在では?

フォートレス サバイバルゲーム

WOW!!屋根付き!!しかも机と椅子まで完備!!!

皆様のお荷物の削減に一役買う事間違いなし!!

着々とフィールド改良が進んでますね…!!

さて、進化を続ける多治見フィールドで行われる今後の定例ゲームの

スケジュールも合わせてこちらで発表しておきます!!

11月13日(日) 定例デイゲーム
―現在、エントリー受付進行中―

11月19日(土) 定例ナイトゲーム
―現在、エントリー受付進行中―

11月27日(日) 定例デイゲーム
―11月13日(日)よりエントリー受付開始―

バリバリ撃ちたいなぁ、と思いつつ以上フィールドのチラ見せでした!!

ではでは、またお会いしましょう!!

By モッチー

『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて
土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(名古屋店だより)の記事画像
『明日から稼働の予定デス』!
2/29&3/01 2日間連続イベント出店告知!!
1/26開催 鈴鹿サバゲオペレーション レポート
1/26開催 満員御礼 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 ミニオークション告知
1/26開催 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 エントリー受付中!
無料イベントゲームエントリー受付中!!inBCF鈴鹿 
同じカテゴリー(名古屋店だより)の記事
 『明日から稼働の予定デス』! (2020-07-31 21:05)
 2/29&3/01 2日間連続イベント出店告知!! (2020-02-15 21:12)
 1/26開催 鈴鹿サバゲオペレーション レポート (2020-01-30 16:52)
 1/26開催 満員御礼 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 ミニオークション告知 (2020-01-17 14:34)
 1/26開催 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 エントリー受付中! (2020-01-10 20:22)
 無料イベントゲームエントリー受付中!!inBCF鈴鹿  (2020-01-07 14:42)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:05 │Comments(0)名古屋店だよりお知らせ♪定例サバゲレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。