2016年09月30日

アケノ赤旗ジャックBLOG その弐

アケノ赤旗ジャックBLOG その弐

皆様、御機嫌よう!! FORTRESS名古屋店 店頭スタッフの モッチー です!!


アケノ赤旗ジャックBLOGの時間が早いものでやって参りました…!!

20回目という事もあってか、スタッフの僕が言っていい事なのか…

ヒッジョーに憚られる所ではあるんですが…

第三勢力の話とか、メインウェポンの話とか。
 
( ゚ Д゚).。oO(流れについていけない…え、なにこれ。なんなのこれ。)

じ、自分不器用なんで…こんな時こそ心強い校長先生のお力を…!!

フォートレス 定例ゲーム

(; ゚ Д゚).。oO(だ、ダメだ...この人もやる気だ...)

…はい!!僕は真面目に8耐やります。

戦車もワンパンショットガンも上等ですよ!

赤チーム精鋭にかかればワンパン避けて対戦車戦なんざよゆーよゆー!!カモーン!!!!щ(゚Д゚щ)

…たぶん。

はい、くだらない前置きはここまで。

今回は8耐の足回りコーナーを攻めていきたいと思います。

アケノハチタイ…それは天然の自然が残る場所での8時間耐久戦。

しかも、普段はオフロードコースという事もあり、岩!!泥!!穴だらけ!!倒木に沼!!etcetc…

とてもじゃないですがスニーカーで出来る場所じゃあございません。

普通にコケます。靴が一日で潰れます。

・・・ついでに沼にハマると帰りのPAゴミ箱直行は間違いなし。

最後のやつは余談ですが、とりあえずアケ8でもオススメな足回りがコレ!

フォートレス アケノハチタイ

MERRELL CHAMELEON SHIFT MID GORE-TEX

そう、トレッキングシューズ!!山道走る為の靴です。

防水耐久性、防風性、透湿性を高度な次元で兼ね備えた素材GORE-TEX

水溜りやらにドボンしても靴下がビショ濡れなんて事は早々にない!!

表面素材なんてヌバックレザーとナイロン使用!!なんか強そう!!

やっぱり小石やら枝やらがゴロゴロある場所で遊ぶんですから、頑強・頑丈な靴で

安心してやっときたいモンですよ。

フォートレス アケノハチタイ

足底も合わせてみてみるとうーん、なるほど。

なんか、如何にも滑りにくそう。

アケ8ではもはや言わずとも知れた恐怖のつづら折れに効果抜群!!

余談ですが、僕が新兵だった頃に…ここで氷上の天使もビックリな

トリプルアクセルごけを披露したアケ8がありました。

(あの時、御心配していただいた方々…本当にありがとう御座いました!!)

この靴ならそこまで回らずとも済む自信がある!!

冗談じみて言ってますが、アケノ高原では割とザラな話です。

モータースポーツ好きな方なら、きっと、共感を得られるはず。

足回り…重要なトコロですよ!!

要塞すべり芸人(自称)の僕が言えるセリフではないですがね!!

さて、本日はここまで!!


次回は・・・・なんと?!!

モッチー・時を越えて 過去へ遡る!?

結構、ギリギリに攻めてみます。

By モッチー

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

『フォートレス東京秋葉原店ブログ』はこちらから!!


【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(名古屋店だより)の記事画像
『明日から稼働の予定デス』!
2/29&3/01 2日間連続イベント出店告知!!
1/26開催 鈴鹿サバゲオペレーション レポート
1/26開催 満員御礼 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 ミニオークション告知
1/26開催 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 エントリー受付中!
無料イベントゲームエントリー受付中!!inBCF鈴鹿 
同じカテゴリー(名古屋店だより)の記事
 『明日から稼働の予定デス』! (2020-07-31 21:05)
 2/29&3/01 2日間連続イベント出店告知!! (2020-02-15 21:12)
 1/26開催 鈴鹿サバゲオペレーション レポート (2020-01-30 16:52)
 1/26開催 満員御礼 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 ミニオークション告知 (2020-01-17 14:34)
 1/26開催 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 エントリー受付中! (2020-01-10 20:22)
 無料イベントゲームエントリー受付中!!inBCF鈴鹿  (2020-01-07 14:42)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:15 │Comments(0)名古屋店だよりお知らせ♪アケノ8耐

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。