2016年09月23日

おいおい。やり過ぎじゃないかな、このセール?

こんにちは、皆さん!
フォートレスのパック飲料に屈した男ことツヨシです!

今日の悲しい出来事。

ツヨシの習慣として、フォートレスに出勤する際に、
惣菜パンとブリックパックの野菜ジュースを持って車に乗ります。

そうして、車の中で軽い朝食をとりながら、優雅に出勤(?)する訳ですが、
今日は想定外のトラブルが発生しました。

パンを食べていると、軽く喉にパンが詰まりました。
ですが、ここで焦ってはいけません。
焦らず、冷静に、野菜ジュースに手を伸ばします。

そして、パック裏に引っ付いているストローをセッティングしようとした時、
その異常に気が付きました。


ストローが、無い。


おそらく、どこかで脱落したのでしょう。
どちらにせよ、やばい。
端っこをパカッと開けられるタイプならまだしも、
200mlタイプのパック野菜ジュースは、ストロー無しで呑む方法が無い。

パンづまりによる息苦しさも、限界に達したので、道路脇に停車。
人差し指で、ストロー穴をぶち抜いてマウストゥーパックで事なきを得ました。

パック飲料は便利なんですが、
ストロー紛失の際の救済措置が欲しいとこですね。


はい~!
本日のネタ!!

おいおい。やり過ぎじゃないかな、このセール?

先日からWEBのTOPバナーにもなっておりますが、コチラの特売セール。
WEB限定売り尽くしコーナー!
どうせ、いつもの「いまコレ」の延長線上だろ・・・・と思いですか???

今回のセールはかな~り攻めてます。
攻めすぎて、赤字ギリギリの奴や、
限界突破した奴もいます。

気になるラインナップ?

色々ありますね・・・・。

ARES製電動ガンやLCT製電動ガン、BOLT製電動ガンなどが、
ガチでギリギリな価格で!!

さらに、実物系光学機器が破格です。
全て一品ものレベルです。


注意点としては・・・・・・
今回は安くし過ぎている為、、若干の購入制限アリとなっております。

1、店頭在庫限りです。店頭でも併売していますので、ご注文のタイミングでは商品をご用意できない場合があります。
2、現金特価となっておりますので、「クレジット払い」はご利用頂けません。「代金引換」または「銀行振込」にてご注文ください。
3、WEBサイト限定セールです。店頭での価格は異なっておりますのでご了承ください。

とまぁ!
今回ほどの値引き幅は、あまりお目に掛かれませんので、
この機会をお見逃し無く!!ってとこです!

特設コーナーはコチラから!!
WEB限定売り尽くしコーナー!

早い者勝ちだいょ~い!!

『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(WEBネタ)の記事画像
期間限定、OUTLET SALE開催中!
ガスブロにインナーバレル組込みませんか?
夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!!
タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ!
そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか??
GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか?
同じカテゴリー(WEBネタ)の記事
 期間限定、OUTLET SALE開催中! (2017-11-03 17:06)
 ガスブロにインナーバレル組込みませんか? (2017-09-15 21:06)
 夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!! (2017-07-22 13:06)
 タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ! (2017-05-11 17:06)
 そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか?? (2017-04-19 21:00)
 GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか? (2017-04-10 20:06)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05 │Comments(0)WEBネタイベント告知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。