2015年11月05日

サバゲ応援キャンペーン!当選者発表!!

こんにちは、皆さん!
フォートレスの今日の俺もレモンチキン的な男ことツヨシです!

この頃、チキンばっかり食べてるので、背中に鳥の羽でも生えてきそうです。
今日は、ズバッと本題へはいらせて頂きます!!!

ハイ!どーん!!

サバゲ応援キャンペーン!当選者発表!!

秋のサバゲ応援キャンペェーーエン!!

皆さん、忘れてませんでした??

内容としては・・・・・
上記期間中にキャンペーン対象商品をご購入いただいた場合、フォートレスオリジナルグッズがもらえる!!
って感じのキャンペーンでしたが、もう一つ!!
大事な要素がありましたよね?ですよね??

はい!
それは・・・・・

キャンペーン対象商品をご注文いただいた上で、
さらに会員登録済みの方であれば!
抽選でいいものが当たる!!!というチャンス!!

そして本日!!
皆様お待ちかね(?)!!

当選者の発表でございます!!!
ま・・・・まぁ、プライバシー保護の関係で都道府県とイニシャルの発表です。ご了承ください~

では!いきますよぉ~。いえぁあ!!

サバゲ応援キャンペーン!当選者発表!!

▲G&G電動ガンCM16 Carbin Light 外装カスタム
純正品はつまらないと思い、外装をマグプルとかに変えてみました!
もちろん新品からのカスタムです!!

1名様にプレゼント!
そしてそして~当選者の方は・・・・・
大阪府にお住まいのT・Y様!!


サバゲ応援キャンペーン!当選者発表!!

▲東京マルイ ガスブローバックガン USPコンパクト
外箱に少しダメージがありますが、もちろん新品!!
今はどこも品薄状態なレアな奴?!

1名様にプレゼント!
こちらは・・・・・
長野県にお住まいのT・M様!!

サバゲ応援キャンペーン!当選者発表!!

▲フォートレスの魂が詰まっているといっても過言ではない!
アケノ8耐最新版DVD!!ガチなサバゲを収録しています!

5名様にプレゼント!
京都府にお住まいのT・I様!!
奈良県にお住まいのK・S様!!
北海道にお住まいのH・K様!!
山形県にお住まいのY・O様!!
広島県にお住まいのA・K様!!
以上5名の方々が当選いたしました!!

ん~この文面だとよく分かりませんが、とりあえずおめでとうございます!

当選者の方々には、ご注文時にご登録頂いてるメールアドレスへ、賞品の受け取り確認メールを順次お送りいたします。
当店からのメールの内容をご確認いただき、お手数ですがご返信をお願い致します。
なお、返信の際は必ずタイトルに注文番号が表記されるようにして下さい!
ご連絡が確認でき次第、賞品の発送を行ってまいります!


※当店の確認メール送信日より7日以内にご返信が確認できない場合は、受け取り辞退とさせて頂きますのでご注意ください!!期限経過後にご連絡頂いても無効となります。

あれ?これ俺じゃね?
って感じでしたら、メールフォルダを要確認!!


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(WEBネタ)の記事画像
期間限定、OUTLET SALE開催中!
ガスブロにインナーバレル組込みませんか?
夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!!
タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ!
そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか??
GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか?
同じカテゴリー(WEBネタ)の記事
 期間限定、OUTLET SALE開催中! (2017-11-03 17:06)
 ガスブロにインナーバレル組込みませんか? (2017-09-15 21:06)
 夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!! (2017-07-22 13:06)
 タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ! (2017-05-11 17:06)
 そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか?? (2017-04-19 21:00)
 GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか? (2017-04-10 20:06)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00 │Comments(0)WEBネタお知らせ♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。