2015年07月07日

『これでお国の為に戦える』?

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

最近すっかり愛国ブームに嵌まっている当店BOSSより、こんなお土産をもらってしまいました!↓

『これでお国の為に戦える』?
『元気バッチリⅡ ドリンク』
防衛省/自衛隊の広報施設のお土産の定番として高い人気を誇る栄養ドリンクであります!ラベルのファントムⅡや90式戦車、護衛艦が何とも勇ましいですねえ。



『これでお国の為に戦える』?
▲成分表を見ると市販の栄養ドリンクと大差はなく、エネルギー補給と疲労の回復に主眼を置いているようです。実際に飲んでみると、炭酸を抜いて酸味をやや強くしたオロナミンCという感じ。
あいにく今回は常温での飲用となりましたが、ホントはよ~く冷やしたのを一気に流し込む方が美味しかったかも。さあ、もう一仕事頑張ろっと!

取り敢えず、次のお土産は『海自カレー』あたりが良いな~



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
以上、『小ネタ』でございました。

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!






サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス!
『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました!
『コレな~んだ』?
『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー!
『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』!
『第5世代なグロック17』ぷちレビュー!
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス! (2021-10-03 13:05)
 『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました! (2021-04-13 13:47)
 『コレな~んだ』? (2021-03-05 21:05)
 『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー! (2020-05-30 21:05)
 『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』! (2019-12-24 21:41)
 『第5世代なグロック17』ぷちレビュー! (2019-09-07 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:00 │Comments(0)小ネタどーでもいいこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。