2015年02月07日

『Cz P-09 Duty リアルTAN』ぷちレビュー!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

『Cz P-09 Duty リアルTAN』ぷちレビュー!
▲現在ご予約受付中のKJ WORKS製ガスブローバックハンドガンシリーズ新製品『Cz P-09 Duty リアルTAN』ですが、量産サンプル品が当店にやって参りましたので、ちょいとぷちレビューなぞ一発こいてみたいと思いまする!



『Cz P-09 Duty リアルTAN』ぷちレビュー!
TANカラーのポリマーフレームとブラックのスライドの2トーンのコントラストが新鮮ですね。元々真っ黒けな銃は、カラーリングが変わると全体の印象もグッと変わります。



『Cz P-09 Duty リアルTAN』ぷちレビュー!
▲フレームのカラーリングですが、一般的なタンカラーとは若干色味が異なり、やや緑がかった独特な色合いとなっています。タンとフォレッジグリーンの中間的な色味と言ったら分かりやすいでしょうか?
メーカーからのインボイスによると、実銃のカラーリングが忠実に再現されているそうです。



『Cz P-09 Duty リアルTAN』ぷちレビュー!
▲カラーリング以外の仕様変更は特にないようですね。フレーム周りが明るめの色使いになった事で、古代文字を思わせるような独特の滑り止めモールドがより鮮明になりました。
なんか目覚めさせちゃいけない太古の邪神とか召喚出来ちゃいそう。(ネクロノミコンかい!)



『Cz P-09 Duty リアルTAN』ぷちレビュー!
▲ブローバックは相変わらず絶好調!作動に関しては国内メーカー製ガスブローバックハンドガンと比べて何ら遜色ない出来栄えですね!
Cz75系の順当な進化系といった感じで、同モデルを使い慣れたユーザーなら非常にしっくりくると思います。



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただご予約受付中です!

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!






サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『トカレフ TT-33 モデルガン』サンプルお借りしました!
『遅ればせながら、戻って参りました~』!
『挑戦者なハイキャパ』ボチボチ新発売!
『BCMのエアソフトガン部門』近日始動!
『Carbon8 M45シリーズ用ものゴッツイカスタムスライド』!
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『トカレフ TT-33 モデルガン』サンプルお借りしました! (2022-07-02 17:23)
 『遅ればせながら、戻って参りました~』! (2022-04-09 15:44)
 『挑戦者なハイキャパ』ボチボチ新発売! (2021-08-23 21:05)
 『BCMのエアソフトガン部門』近日始動! (2021-05-04 21:05)
 『Carbon8 M45シリーズ用ものゴッツイカスタムスライド』! (2021-01-13 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00 │Comments(1)トピックス小ネタ

この記事へのコメント
はじめまして
こんにちわ。

タンカラーオサレさんですねw
銃の印象って色で随分変わるのだなと思いました。

こちら拝見してて秘宝館楽しいです♪
また、拝読させて頂きます。
Posted by G-SVG@West SideG-SVG@West Side at 2015年02月08日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。