2014年11月11日

フォートレス池袋店ダイナミックエントリー!!

皆様、ご機嫌よう!!FORTRESS名古屋店 店頭スタッフのモッチーです!!

11月1日に遂にFORTRESS池袋店が誕生し、早一週間と数日が経ちました!!

名古屋本店スタッフも開店準備ヘルプへと向かう中、私は名古屋店での勤務を行い…

東京ヘルプに向かったヘルプメンバー達から東京の話に聞き耳をたてつつ…

「どんな場所にたったんやろ?地図じゃよくわっからへんなー」とか

「東京とか中学校の修学旅行以来やな~、もう全然覚えてへんなぁ…」とか

そんな事を考えつつ、業務をしていた訳なんです。

…ええ、前置きが長くなりましたがこんな書き方したらもうわかりますね?


…我慢できなくて行ってきました~!!\(^0^)/

11月8日、9日という二日間ですが、店頭ヘルプスタッフとして

ダイナミックエントリーを敢行してきましたよ!(笑)

店内詳細も要塞 いけブくログにて紹介されておりますが

今回は気になるとこをとりあえず撮り倒してきました!

フォートレス 東京 池袋

まず入り口!!入ってすぐ右手にレジがございまして…

フォートレス 東京 池袋

こんな感じでレジがありますよー!!
やはり、内部写真なのでセルフモザイクは必須…!!って事で手ブレボケボケの写真でございます/(^0^)\

フォートレス 東京 池袋

レジの裏側に実は…

フォートレス 東京 池袋
試射レンジがございます!!
店頭に展示されている電ガン・ガスガンが試射できるのはもはやお約束!!
※一部商品は試射できないのでゴメンナサイ!!m(_ _)m
もちろん、カスタムガンの試射も可能なのでぜひとも実際にぶっ放して頂きたいですね(^-^)

フォートレス 東京 池袋
ズラーっと見えるパッチ商品と。

フォートレス 東京 池袋
実物光学機器商品も多数取り揃えていました!!

フォートレス 東京 池袋
パッチコーナーの向かいにはガスガンがズラリ!!

フォートレス 東京 池袋
光学機器の他にも、バッテリーやパラコード・ベルクロ・ショックコードetcetc...

フォートレス 東京 池袋
スコープレンズカバーにマウントリング…そして奥に見える装備の数々…!!

フォートレス 東京 池袋
しっかりフィッティングルームもあります!!服とか装備系のサイズがわからない場合は
ここで気軽に御試着していただけますよ~♪

フォートレス 東京 池袋
BDU、装備と各社メーカー取り揃えてます!
余談ですが、写真右上の装備が欲しくて財布に手が伸びそうになったのはナイショの話です。

フォートレス 東京 池袋
フォートレス 東京 池袋
フォートレス 東京 池袋
マガジンもこの様にズラ~リ!!
カスタムマガジンのはやマグも選り取りみどり!!
個人的には電動MP7A1用はやマグはぜひとも一度、試していただきたい一品でございます!!

フォートレス 東京 池袋
海外メーカーマガジンも豊富!!
他にも撮るべき場所は色々とあったんですが…

開店時間までに撮りきる事ができませんでした_| ̄|●

ま…まぁね?全部写真で見てもらうよりは実際に足を運んでいただく事が目的ですから(;´∀`)

気になるフォートレス池袋店の所在はコチラ!!

こんな所でしょうか!!すんごい殴り書きなレポートで申し訳ない限りですが(^-^;)

東京に立ち寄られる事があればぜひ一度、足を運んでみてください!!

以上!!池袋店ダイナミックエントリーレポートでした~♪

By モッチー

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
『マルイさんちのちっこいCURVE』発売日決定!
『FORTRESSゴールデンウィークセール』ただ今大開催中!
『遅ればせながら、戻って参りました~』!
『タナカワークス2021年12月度新製品/再販品』!
『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』近日再販!
『ダイナミックスター製AKカスタムパーツ』始めました!
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 『マルイさんちのちっこいCURVE』発売日決定! (2022-05-21 13:44)
 『FORTRESSゴールデンウィークセール』ただ今大開催中! (2022-04-29 18:30)
 『遅ればせながら、戻って参りました~』! (2022-04-09 15:44)
 『タナカワークス2021年12月度新製品/再販品』! (2021-11-23 17:05)
 『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』近日再販! (2021-08-24 13:05)
 『ダイナミックスター製AKカスタムパーツ』始めました! (2020-10-14 21:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。