2014年09月08日

大艦巨砲なエイリアンムービー!

こんにちは、皆さん!
フォートレスのマンターゲットことツヨシです!

今回は、ツヨシおすすめの映画をご紹介させて頂きます~♪
仕事がお休みの日に、自室を掃除していたら映画『バトルシップ』のBDがでてきまして、
掃除そっちのけで全部、観てしまいました。
そんなわけで、どんな映画なのか少しご紹介させて頂きます!

バトルシップ
▲この表紙・・・ロボット好きの方もトキメクのではないでしょうか?

ネタバレを防ぐ感じで、おおざっぱにストーリーを説明しますと・・・・、

●地球外生命体との遭遇を夢見て、遥か宇宙の彼方に向けてハワイの通信基地から電波信号メッセージを送信!

バトルシップ

●そしたらこんなの ↑ がやってきた。
エイリアンが襲来した際、ハワイでは「RIMPAC(リムパック)」と呼ばれる各国の海軍による環太平洋合同演習が行われており、
演習中であったアメリカ海軍の駆逐艦、海上自衛隊の護衛艦が巻き込まれる内容となっております。
え?タイトルが「バトルシップ」なのに戦艦は出てこないの?
ちゃんと出てきます。最後の方で。おいしいとこどりです。                        

バトルシップ

●エイリアンが使う、この兵器めちゃくちゃ強いんです。
超高速回転しながら突っ込んできてトゲトゲでガリガリ削られるんですよ!
他にもユニークな兵器を使ってきますが、これが一番のカルチャーショックです。
ちなみに画像で、迎撃を試みているのはアメリカ海軍のミサイル駆逐艦ジョン・ポール・ジョーンズです~。

バトルシップ

●ツヨシ的にお気に入りのグレゴリー・D・ガトソン演じるミック・キャナルズ。
戦場は海上だけではありません!陸上でもエイリアンの計画を阻止しようと、奮闘する人々がいます。
ミック・キャナルズは両足が義足にも関わらず、素晴らしい活躍をみせてくれます。
画像でミック・キャナルズが使用しているのはHK416です(ストックは初期型ですが)。いや~かっこいいですね!

ミックの画像クリックでFORTRESS WEB 東京マルイ: 次世代電動ガン HK416Dのご注文ページへ移動します♪

見どころ満載、大迫力の「バトルシップ」。
ツヨシおすすめの映画でした~。

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス!
『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました!
『コレな~んだ』?
『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー!
『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』!
『第5世代なグロック17』ぷちレビュー!
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス! (2021-10-03 13:05)
 『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました! (2021-04-13 13:47)
 『コレな~んだ』? (2021-03-05 21:05)
 『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー! (2020-05-30 21:05)
 『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』! (2019-12-24 21:41)
 『第5世代なグロック17』ぷちレビュー! (2019-09-07 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00 │Comments(0)小ネタタナ・セガール洋画劇場

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。