2014年02月28日

『最新ポリマーフレームハンドガン!』なのか?

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

先の休日に名古屋某所をぶらついておりました折り、こんな最新ポリマーフレームハンドガン(?)を発見してしまいました!↓
『最新ポリマーフレームハンドガン!』なのか?
『Safe Workd Int'l. inc CAN-GUN』(※別名ガンモドキ)
ボディ部分とグリップがポリマー樹脂で一体成型された斬新なデザインが特徴!プラフレームハンドガンの代表的機種といえるグロックシリーズでさえ、ここまで思い切ったフィーチャーは採用しておりませんね!



『最新ポリマーフレームハンドガン!』なのか?
▲トリガーそのものもポリマー樹脂製で、デューティ用を意識してかトリガープルはやや重め。その割にトリガーガードが設けられていないのが不可解ですね。
フレーム周りにもマニュアルセフティの類は見当たりませんが、何か革新的な安全装置でも内蔵しているのでしょうか?



『最新ポリマーフレームハンドガン!』なのか?
▲マズル部分への装着に対応したオプションパーツがあるという事で、早速入手&装着!…あれ?これって…俗に言うところの『缶スプレー』というヤツなんでないかい…?



『最新ポリマーフレームハンドガン!』なのか?
▲なんや!?これって缶スプレーを簡易スプレーガンとして使用するためのアタッチメントやないの!いや~ん、おいちゃん騙されたわあ!(※普通は騙されません。)



『最新ポリマーフレームハンドガン!』なのか?
▲取り敢えず実際に使用感を試してみると、人差し指でノズルを押しながらスプレーするよりもかなり楽に作業ができまする。キ〇ンチョールとかにも使えるかも。
画像のように上部にダットサイトを装着してやれば、より正確に塗装面に塗料を吹き付ける事も可能!…なのか?



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱いしてません!

(※ほんとに欲しかったら、最寄の『東急ハンズ』さんに行ってくださいまし。)





サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス!
『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました!
『コレな~んだ』?
『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー!
『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』!
『第5世代なグロック17』ぷちレビュー!
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス! (2021-10-03 13:05)
 『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました! (2021-04-13 13:47)
 『コレな~んだ』? (2021-03-05 21:05)
 『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー! (2020-05-30 21:05)
 『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』! (2019-12-24 21:41)
 『第5世代なグロック17』ぷちレビュー! (2019-09-07 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:00 │Comments(0)小ネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。