2012年11月25日

『ウィリスジープ襲来!』なのか?

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

『ウィリスジープ襲来!』なのか?
▲本日FORTRESS店頭に、往年の名軍用ソフトスキン車両『ウィリスMB』が突如襲来して参りました!
いや~小生初めて実車を拝見しましたが、意外にコンパクトなサイズなんですねえ。ん?



『ウィリスジープ襲来!』なのか?
▲店頭駐車場にたたずむウィリスジープ!
『あれ、なんか小さくね?』とか思ったりなんかしちゃったり致しましたが、たぶん目の錯覚でしょう。



『ウィリスジープ襲来!』なのか?
▲オーナー様は非常に大柄な方で、シートに付くとフルサイズ軍用車両のジープがまるでお子様用に見えてしまうほど!…あれ、うちの店長ってこんなに大きかったっけ?
っていうか、やっぱりちっこいんじゃん、このジープ!あ~ビックラこいた!
聞けば外装スクラッチで作り上げられたそうですが、ナンバー取得済みでしっかり公道を走行可能だとか。なんか色々と凄え!
ステンシルで入れられた各部のマーキングも、いかにもそれっぽくてエエ感じであります!うちも軽自動車にガワタかぶせて、『軽装甲機動車』でも作って見ましょうか?

以上、久々の『小ネタ』でございました。




エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪






サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス!
『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました!
『コレな~んだ』?
『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー!
『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』!
『第5世代なグロック17』ぷちレビュー!
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス! (2021-10-03 13:05)
 『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました! (2021-04-13 13:47)
 『コレな~んだ』? (2021-03-05 21:05)
 『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー! (2020-05-30 21:05)
 『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』! (2019-12-24 21:41)
 『第5世代なグロック17』ぷちレビュー! (2019-09-07 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00 │Comments(0)小ネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。