2010年07月05日

『GAT-22ヘビィマシンガン』入荷?

『FORTRESS フォートレス』

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

本日メルキア星の大手軍需メーカー『アデルハビッツ社』より、ATM-09シリーズ用の定番武装が再出荷されるとの案内がございました!↓
『GAT-22ヘビィマシンガン』入荷?
『GAT-22 ヘビィマシンガン』メルキア軍を始め、ギルガメス連合加盟諸国で広く採用されている、AT携行用30mm機関砲であります。



『GAT-22ヘビィマシンガン』入荷?
▲機関部はアクセナル社製の対地攻撃ヘリ用30mm機関砲のコンポーネントを流用しており、信頼性の高さは折り紙つき!



『GAT-22ヘビィマシンガン』入荷?
▲バレルの上部にはレーザー測距儀と連動した大型照準器を装備。頑丈な円筒状のケーシングに内蔵されており、耐衝撃/耐候性に優れています。



『GAT-22ヘビィマシンガン』入荷?
『ヘビィマシンガン』という製品名ではありますが、セレクターの切り替えにより、フルオート/セミオート両モードで射撃できます。セレクタースイッチはATのマニピュレーターでの操作に適した位置にレイアウトされております。



『GAT-22ヘビィマシンガン』入荷?
▲前部バーティカルグリップは腰溜め射撃時に対応したサイドポジションに切り替え可能。ローラーダッシュ時の安定性にも配慮されています。



『GAT-22ヘビィマシンガン』入荷?
▲マガジンの装弾数は120発。実戦でも安心の弾数ですね。使用弾はギルガメス標準規格の30mmケースレス砲弾各種に対応。
なお、液体火薬はロアテップ社製の純正品がおススメです!



『GAT-22ヘビィマシンガン』入荷?
▲カウンターウェイトの役割も果たしているショルダーストックは着脱式。現場運用サイドでショートバレル仕様の『GAT-22C』タイプに換装する際は、外してしまった方がバランスが良いようです。



フォートレスWEB SHOPにて、ただ今ご予約受付中!気になるお値段は、予約特価30万ギルダンとなっております!





…というのは完全な与太話でありまして、職場のデスクの上に(何故か)転がっていたYAMATO製1/12スコープドッグのヘビィマシンガンを見てなんとなくでっち上げてしまいました。
本気にされた方(いるのか?)、ごめんなさい!

でも、実際にBB弾を発射できる1/2ヘビィマシンガンとか出たら、やっぱ欲しいですよね?欲しくない?ああそうですか…。





サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(どーでもいいこと)の記事画像
『Dust to dust, Ashes to ashes』!
『第57回 静岡ホビーショーレポート・番外編』!
『いつの日かと恐れていた。いつの日かと夢見ていた』PART2!
『ホビーショーのおみあげ』!
『第56回静岡ホビーショーレポート』番外編!
『いつの日かと恐れていた。いつの日かと夢見ていた』!
同じカテゴリー(どーでもいいこと)の記事
 『Dust to dust, Ashes to ashes』! (2020-06-23 21:30)
 『第57回 静岡ホビーショーレポート・番外編』! (2018-05-11 22:49)
 『いつの日かと恐れていた。いつの日かと夢見ていた』PART2! (2017-11-17 22:00)
 『ホビーショーのおみあげ』! (2017-05-12 21:05)
 『第56回静岡ホビーショーレポート』番外編! (2017-05-11 22:10)
 『いつの日かと恐れていた。いつの日かと夢見ていた』! (2017-02-12 22:30)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 19:28 │Comments(3)どーでもいいこと

この記事へのコメント

騙された~っ(>_<)
Posted by 子ヤギ at 2010年07月05日 19:42

予約、予約っ!
え?
…(´;ω;`)
Posted by 本気にした人 at 2010年07月06日 09:53

 欲しいっすよ。
 3連ターレットサバゲゴーグルとセットで宜しく。
Posted by のり at 2011年10月18日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。