2010年08月21日

『新型MASADA』!かな…?

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

発売以来大人気商品となっているMAGPUL PTS製『MASADA ACR』ですが、早くも新バージョンが発表されました!↓
.html
『MAGPUL PTS MASADA ACR電動ガン キャリングハンドルバージョン』
…すんません、嘘こきました…。本気にしちゃった方、ごめんなさい。



.html
▲いやね、手元にポロッと転がっていたM4A1のキャリハンと、店頭展示品のリアサイトの無いMASADAを見て、ついついしょ~もないギャグをかましたくなってしまった訳ですよ奥さん!(誰が奥さんや!)



.html
▲まあ、デザイン的な親和性は意外と高いのではないでしょうか?なんか制作費の安そ~なZ級SFアクション映画(DVDスルー)で、着ぐるみ丸出しのエイリアンにパカパカ喰われるボンクラ兵士が持ってそうなルックスですけど。(喩えが分かりにくいわ!)

しかしながら前後のサイトの高さはバッチリ合ってますし、キャリングハンドルのおかげでフィールドでの持ち運びの便も格段にアップしております!
意外と侮れないセットアップですぜ、コイツは!


しょ~もないネタでお茶を濁して恐縮ですが、なにはともあれMASADA ACR電動ガン、『FORTRESS WEB SHOP』にて、好評お取り扱い中です!





サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス!
『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました!
『コレな~んだ』?
『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー!
『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』!
『第5世代なグロック17』ぷちレビュー!
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス! (2021-10-03 13:05)
 『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました! (2021-04-13 13:47)
 『コレな~んだ』? (2021-03-05 21:05)
 『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー! (2020-05-30 21:05)
 『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』! (2019-12-24 21:41)
 『第5世代なグロック17』ぷちレビュー! (2019-09-07 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 22:05 │Comments(0)小ネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。