2010年10月27日

KSC早速いぢってみました!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

ついに発売と相成りましたKSCガスブローバック『M4A1』ですが、早速対応カスタムパーツの検証をやってみたりしちゃいました!↓
KSC早速いぢってみました!
▲とりあえず、店頭に転がっていたカスタムパーツの類をコテコテとくっ付けて見たのが上の画像。
MAGPUL PTS製MOEハンドガード、同じくMAGPUL製ACSストック、honeyBeeブランドのダニエルディフェンスタイプ・サイトセットのリアのみ、レプリカT1サイトといった内容でございます。



KSC早速いぢってみました!
MOEハンドガードは気持ちいいぐらいばっちし対応!デルタリングのスプリングのテンションが強めなことと相まって、まったくガタツキなしで装着できます。
これならバーティカルグリップなどを装着しても、強度に不安はありませんね!



KSC早速いぢってみました!
ACSストックはストックパイプに対して少々きつめではありますが、おかげでこれまたかっちりと付いてくれます!
トップレイルへの各種オプティカルサイトの適合性については、いまさら説明の必要も無いでしょう。



KSC早速いぢってみました!
▲ハンドガードやストックといったパーツは銃全体の面積に占める割合が大きいので、イメチェンにはもってこいですね!
本体がプレーンな外観だけに、いぢりがいのある素材であります!



KSC早速いぢってみました!
▲オーソドックスなミリタリースタイルを目指すなら、おススメはコレ!VFC製のSOPMOD M4 RISハンドガードであります。



KSC早速いぢってみました!
▲リアルサイズなのでこれまた何の苦労も無くポン付け可能です。SOPMOD M4のブロック1なんかを目指すのであれば、こいつの装着がまず出発点となるでしょう。もちろん入手さえできれば、KAC製の実物RIS/RASの装着にも対応します!

・・・それにしても、電ガンで装着に苦労したパーツ類も、なんだか拍子抜けするくらいあっさり付いちゃいますねえ。



KSC早速いぢってみました!
▲ついでにかっこ付け用としておススメなのがP-FORCE M16 / M4シリーズ用ラバーバヨネット (M9タイプ)!
先日再生産あがり分が大量入荷して参りました。サバゲで振り回すのはもっての外ですが、部屋で着剣して一人ほくそ笑むためには絶対必要なアイテムと言えるでしょう!たぶんな・・・。



KSC製M4A1ブローバックガスガンは、『FORTRESS WEB SHOP』にて、ただ今好評お取り扱い中です!





サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス!
『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました!
『コレな~んだ』?
『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー!
『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』!
『第5世代なグロック17』ぷちレビュー!
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス! (2021-10-03 13:05)
 『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました! (2021-04-13 13:47)
 『コレな~んだ』? (2021-03-05 21:05)
 『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー! (2020-05-30 21:05)
 『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』! (2019-12-24 21:41)
 『第5世代なグロック17』ぷちレビュー! (2019-09-07 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:04 │Comments(1)小ネタ

この記事へのコメント
RASでG&P製(gp675),マルイ次世代用は取り付け可能ですか?
Posted by jph at 2010年10月29日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。