2019年10月17日

2019年10月19日(土) アケノハチタイ中止のお知らせ

開催日10月19日(土)を予定しておりましたが、

悪天候が予測されるために開催中止と判断させていただきました。

参加エントリー頂いていた方々大変ご迷惑おかけして誠に申し訳ありません。


今回のアケノハチタイは順延日や予備日は設けておりません。
このまま中止という形になります。


次回ハチタイは来年開催を予定しております。

開催や詳細が決まり次第ブログ等で発表したいと思います。

今回参加予定だった皆さんには多大なご迷惑をおかけしておりますが、
ぜひエントリーして頂きたいとおもっています。

今後も皆さんのご期待に応えれるような運営をしていきたいと
思っておりますのでよろしくお願いいたします。


返金につきましては
エントリーして頂いている各チームの隊長(代表者)様に
フォートレス名古屋店頭にて
参加費、焼肉代、駐車代を一括で返金させて頂きます。


参加エントリー頂いていた方々大変ご迷惑おかけして誠に申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(アケノ8耐)の記事画像
2019年10月 アケノ8耐ブログ 弾速測定開始!!
2019年10月 アケノ8耐ブログ チームわけ発表
2019.10 アケノ8耐ブログ VOL.1
2019.10 アケノ8耐 しおり&ガイドブック
2019年6月1日 第22回 アケノ8耐 レポート
2019年6月 アケノ8耐ブログ チームわけ発表
同じカテゴリー(アケノ8耐)の記事
 2019年10月 アケノ8耐ブログ 弾速測定開始!! (2019-10-05 11:55)
 2019年10月 アケノ8耐ブログ チームわけ発表 (2019-09-07 21:23)
 2019.10 アケノ8耐ブログ VOL.1 (2019-08-08 20:18)
 2019.10 アケノ8耐 しおり&ガイドブック (2019-08-08 20:12)
 2019年6月1日 第22回 アケノ8耐 レポート (2019-06-14 13:06)
 2019年6月 アケノ8耐ブログ チームわけ発表 (2019-04-13 13:27)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 18:04 │Comments(0)アケノ8耐

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。