スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月19日

やり過ぎだぜ!とっつぁん!

こんにちは、皆さん!
フォートレスの影響されやすい男ことツヨシです!

昨日、寝る前にバトルフロントっていう映画を観ました。

そうしたら、ジェイソン・ステイサムにボコボコにされる夢を見ました。
なぜボコボコニされたかの理由は、一切覚えてませんが、
とりあえずボコボコニされたのは覚えています。
フルぼっこでした。

かなり、貴重な体験ができたと思います。

ハイ!
本日はネタはお知らせ系!!

海外電動ガンメーカー『ICS』!!
これまでWEBでのラインナップは極少数でしたが、取扱い数の超強化が始まっております!!

それでは何点か、ICSの注目電動ガンをご紹介!!



ICS (アイシーエス): 電動ガン CXP-08 CONCEPT RIFLE!!
エアガンとしての使い勝手の良さに力を入れたICS製電動ガンシリーズ。
ベリーショートバレル仕様のPDWスタイルM4カスタム『CXP-08 CONCEPT RIFLE』



ICS (アイシーエス): 電動ガン PAR MK3 TAC MTR BK!!
東欧チェコの銃器メーカーPROARMS ARMORYよりの正式ライセンス供与を受けて製作されたAR-15スタイルのアサルトカービン『PAR MK3 TAC MTR』!!



ICS (アイシーエス): 電動ガン M4A1 Tubular RAS L!!
チューブ型フリーフローティングRASハンドガードを装備したM4カスタム『M4A1 Tubular RAS L』!

と!!
他とは違うぜ!!
独特の個性を出せる銃がてんこ盛りな感じです!!

そんな感じで!
ICS製電動ガン!取り扱い拡大中!!



秋葉原店ブログはコチラから!!


あ!
あと、いまコレもよろしくね!



『いまコレ』コーナー怒涛のラインナップ増加中です!!


『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05Comments(0)WEBネタお知らせ♪