スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月17日

ウラーラーラーラー!!

こんにちは、皆さん!
フォートレスのロシア装備に惹かれる男ことツヨシです!

なんだか、ロシアの装備が気になる今日この頃です。
この頃、緑を基調とした装備で行こうと、ネットで画像を探し回ってたらロシア装備に行きついたわけです。

その中でも、気になった服装がコチラ。



はい、ロシアというと、とりあえずごっついヘルメットを使用しているイメージがあります。
上の画像、彼らの着る2トーンカラーが特徴的な服『ゴルカ』、コレがけっこう気になっております。
なんでも山岳部隊などで主に使用されているとか。

詳しい事は池袋店にいる、『自称ロシア人でロシア装備大好きな日本人スタッフ』にいろいろ聞いてみようと思ってます。

いや~装備を考えるって楽しいですね!


ウーラー!!
ロシア装備つながりで本日はコチラ!!



東京マルイ: 電動ガン本体 AK47です!!
未だ人気の衰えない、ロングセラー製品でもありますね!
実銃はメディアでの露出も高く、テレビや映画で見た事がある!と言う方は非常に多いのではないでしょうか?



▼マルイ製のAK47ですが、発売時期は初期のころになるものの、安定した動作と装弾数600発(多弾マガジン使用時)と言う高火力は、現在でも他の電動ガンと同等もしくはそれ以上のスペックを発揮してくれるでしょう。



▼本体フレームおよびストックは樹脂製ですが、必要十分な強度を備えています。
また、アウターバレルやガスチューブ部分などは金属製で、雰囲気はまるで実銃のソレです。(実銃は見たことないですが)



▼バッテリーはリアルな木目調が再現されたストック内に収納します。
画像のコネクターはラージコネクター仕様になっていますが、ミニコネクターへの変換コネクタが付属していますので、純正のミニSバッテリーや、主流となりつつあるLIPOバッテリーも使用可能!
※LIPOバッテリー仕様の際は7.4vまでの電圧のものをご利用ください。



▼当店のコンプリートカスタム『type STD-AC』にも対応しており、弾数の多さとロングレンジを両立させることも可能!

そんな感じで!!
ワイルドな気分に浸りたいかたへおススメ!!
東京マルイ: 電動ガン本体 AK47!!
いかがでしょうか!!

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!


【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05Comments(0)商品紹介

2016年03月17日

2016年 アケノハチタイ春の陣!!続報!!

皆様、御機嫌よう!!FORTRESS名古屋店スタッフの モッチー です!!

今日は8耐続報をお持ちしましたよー!!

はい、どーん!!!

フォートレス アケノハチタイ

2016 アケノハチタイ 春の陣 公式ポスター!!

過去、というよりは開催の一度前の8耐で撮影された写真を起用して

作られる8耐メモリアルポスター!!

今日はこのポスターの宣伝とちょっとしたお知らせをば!(笑)

実はこのポスター見てのとおり、参加者の皆様の写真を使わせて頂いております。

その撮影状況はガチでやり合っている最中から...

開始前の平和な状況と美味しい写真が大多数。

8耐終了後には店頭にて各メディアカメラマンの方々が

撮影されたハイクオリティな写真をアルバム化しております。

そのアルバムの写真を使ってポスターが完成する訳です。

そこで、毎回?というか近年、徐々にその傾向にあるんですが...

ポスターに自分が載ってる!?くれ!!!むしろ買うから!!

という参加者の方々が多数!!

そこで今回は、数量限定ながらこちらのポスターを

8耐ブースにて販売を始めてみました♪(´∀`*)

気になる方はぜひ、FORTRESS名古屋店8耐ブースを覗いてみてください!

あ、勿論ポスターだけでなくアルバムの写真化も行っておりますのでそちらもぜひぜひ!!

次はそろそろチーム分け発表がやってくるかな~?

今後もHOTな8耐続報を流していきますので乞うご期待!!

…という所で締めさせていただきます!!

ではでは、次の8耐続報でまたお会いしましょう!!

By モッチー

~2016年 アケノハチタイ春の陣 現在状況~


現状参加エントリー 人数 

230名

現状登録駐車台数

100台
(駐車締切台数 100台)


駐車台数に制限があるイベントですので、
可能な限りチーム乗合での御来場と
駐車場の確保をお願い致します。


エントリー時の注意点

・駐車台数の確保は参加エントリーの人数分まで

・参加者同士の駐車券のやり取りは禁止。

・エントリー、駐車場キャンセル待ちは受け付けておりますが、
 必ずしも参加・駐車券をお渡しできる保障はありません。





  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)お知らせ♪アケノ8耐