スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月11日

ポイントばら撒き完了!!

こんにちは、皆さん!
フォートレスのイルカを乗りこなせない男ことツヨシです!

モデルガン・・・・

最初は、BB弾が出ない銃で遊んで何が楽しいのかと思っていました。

否。

そこには、底知れぬ楽しさがありました。

ガスガンや電動ガンの僅かな知識があるからと、銃に詳しいつもりの自分がいました。

でも、モデルガンに触れて、初めて銃の仕組みを理解できた気がします。

特に発火式モデルガンはヤバいです。

小さなハンドガンの中に、ビビるような機構が組まれています。

考案した人はほんとパネェと思います。

でもまぁ、あれです。
メンテナンスは大変だし、発火カートの装填も大変だし、快調に動作するように調整するのはさらに大変です。
ですが、調整を重ねた自分の銃が、ジャムや排莢不良を起こさずに、マガジン内の全弾を撃ちきれた時、とても幸せな気分になれます。
間違いなく、その日一日は幸せでしょう。


ツヨシはまだ、一度たりとも幸せになれてませんが。
え、なにか?


ハイィィ!!!
皆さん!覚えておいででしょうか!!
こんなイベントやってたの!!



コチラ!!
WEBショップは『お年玉が当たる!』キャンペーン!!

忘れてた?
安心してください。ツヨシも忘れかけてました。

いえ!とりあえずどんな内容だったかと言うと!
12/26~1/4(店頭セール期間中)にWEBショップでお買い物された会員様全員を対象に、抽選でドドーン!とお年玉ポイントをプレゼント!

・・・・と言うもんです!!

それで本日!!
ツヨシの独断と偏見で、期間内にご注文頂いた会員の方々から抽選させて頂きました!!
※嘘です。厳正なランダムの元、抽選させて頂きました。

その数50名!!

当選された方には別途メールをお送りしております。
ポイントの加算処理は完了していますが、もし「当選メールが来てるのに、ポイントもらえてないんだけど?」って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡くださいませ~!

皆様、今年もFORTRESSを宜しくお願いします!!

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!
  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)WEBネタお知らせ♪