スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月12日

なんか・・・・なんか違うんだよね・・・。もっと、こう・・・。

こんにちは、皆さん!
フォートレスの寝違えた男ことツヨシです!

今更ながらコールオブデューティーのアドバンスウォーフェアを買いました。
早速プレイしてみましたが・・・・ん?なんだこれは?
とりあえず出てくる兵士がみんな強化外骨格つけてます。
それで空飛びます。アイアンマンみたいに。
マルチプレイをやれば、ニュータイプ顔負けな動きをするプレイヤー達。
飛び交うレーザービーム、光学迷彩でなんちゃってプレデターとか・・・。
もうスターウォーズですよ。



こんなんとか出てきて、アレこれってアーマードコア?みたいな感じです。
いえ、面白くない訳では無いんです。
でも・・・なんていうか、この頃のデューティは近未来が舞台ばかりで思い入れのある銃器が出てこないんですよね・・・。

SR-25とかHK417とかM14とか・・・・やっぱり現実にある銃器を使いたいものです。

そんな事は置いといて!!
本日は夜のブログはお知らせ系でございます!!



▲定番化してきた(?)いまコレ番外編!!
今週の一押しコーナー!!
本日もガラッと中身を入れ替えましたよ!!
今週は・・・「はやまぐ」お得な2本セットが対象です!!
なんとお買い物ポイント10倍にしております!!
春の八耐もジワジワと近づいておりますので、この機会にまとめ買いはいかがですか!?
来週水曜日までの期間限定となっております!



メレル売りつくし!現金特価セールも好評開催中!!

あとは・・・・予約で注目の奴ら!!



東京マルイ: 次世代電動ガンH&K HK416D DEVGRU CUSTOM!!
くどい様ですが3月15日前後に入荷予定!
少数入荷の可能性がありますので、ご注文はお早めに!!
※入荷数によっては第一ロット分でお渡しできない場合が御座います。



KSC (ケーエスシー): ガスブローバック ハンドガン Cz75 セカンドバージョン07 HW
コチラは3月17日前後に入荷予定です!

そして・・・



皆さんお待ちかねの~



▲ハイ!東京マルイ: 次世代電動ガン HK417 EARLY VARIANT !!
3月下旬の再販予定となっております!
未だ5.56mmを使用する銃が主ですが、いずれ7.62mmが主役となって・・・・
え?なんです?もう知ってる?しつこい?


う~ん・・・・そうですか。




以上!お知らせネタでした~!



「いまコレ」セールコーナーには、珍しいものがあったりなかったり?!

載っている商品は期間限定なので、気づいた時にはラインナップが変わっていたり!?
ちなみにセール価格は特に表記の無い限り『WEBサイト限定価格』なのでご注意ください!!
また上記セールは予告なく終了する場合も御座います!ご了承くださいませ~

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!
  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:30Comments(0)イベント告知

2015年03月12日

『FNX-45 Tactical』ちょこっと入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲最近話題のCyber Gun(サイバーガン)ブランド・ガスブローバックハンドガン『FNX-45 Tactical』が、ちょこっと再入荷してきておりまする!




『Cyber Gun: ガスブローバック ハンドガン FNX-45 Tactical TAN』
実銃はFALやSCARシリーズ、ブラウニング(ブローニング)ハイパワーといった名銃で知られるベルギーの老舗ガンメーカーFN Herstal社が、米軍特殊部隊の新制式拳銃トライアルに向けて開発した最新ポリマーフレームハンドガンであります!




▲ダークアースとタンの2トーンカラーが、いかにも米軍向けといった風情。外観を見回すと、H&K社のUSP系に大きな影響を受けているという印象ですね。
小生写真から受ける印象から、S&W M&Pあたりと同じようなサイズだろうと勝手に思い込んでいたのですが、実際にはMK23 SOCOMピストルあたりとドッコイドッコイ(そこまで言ったら大袈裟か?)なボリュームの大型拳銃であります。




▲いかにも特殊部隊向けハンドガンらしく、サプレッサーの装着を前提としたスレッデッドバレルを標準装備。ネジの規格は16mmの正ネジで、KSCやUMAREXのMK23と同規格ですね。
VFCがSOCOMピストル用にリリースしているOHGサプレッサーがそのまま装着できます。
ダストカバー部のアクセサリーレイルは、米軍標準規格の20mmピカティニー仕様。




▲セフティレバーはシングルアクション時のコック&ロックセフティと、デコッキングレバーを兼用。このあたりはモロにUSPをのパクった参考にしたフィーチャーですね。
Tacticalモデルはサプレッサーやマイクロドットサイト(トリジコン)の装着を前提としたデザインという事もあり、フロント/リア共にサイトはかなりのハイプロファイルスタイルとなっています。




▲昨今のポリマーフレームハンドガンのトレンドである交換式バックストラップも、当然盛り込まれております。バックストラップは大小2サイズが付属。
グリッピングの感触は、ちょっ~とゴツゴツし過ぎかにゃ~?角を落とした角材みたいで、手の小さなユーザー向けという感じでは無いですね。(※小生の独断と偏見です。)




▲セフティレバー、スライドストップ、マガジンキャッチといったコントロール系はすべてアンビデクストラス(両利き)仕様。特にマガジンキャッチは、左右どちらから押し込んでもマガジンをリリースできます。
マイナーな銃を引き合いに出して申し訳ありませんが、ワルサーのP88みたいなスタイルですね。




マガジンはブラッククローム系のメッキ仕上げで、外観を崩さないよう注入バルブはマガジン後部の上側に設けられています。




▲先輩格であるMK23との2ショット。色の違いはともかく、基本デザインにはやはりH&K系の影響が垣間見えますねえ。
HK45等と同じく、基本的にコンシールドキャリーを最初から考慮していないサイズですね。タクティカルホルスターに入れて、戦場を駆け巡る為のハンドガンという感じが致します!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介

2015年03月12日

『イメージ的にはこれに近い』?

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲米軍で広く採用されているACHヘルメットに様々なオプションパーツを装着出来る、OPS-CORE(オプスコア)製アクセサリーレイルが再入荷してきておりまする!↓


『OPS-CORE: ACH-ARC レイル バンジーコード付 TAN』
サイドレール左右とレイル装着用オプションパーツ、NVG装着時の脱落防止用バンジーコード一式のセット!お手持ちのACHヘルメットに装着する事で、ゴーグル用ストラップキットやフラッシュライト、ストロボライト、外装式バルカンポッド(※嘘です)など、現代戦に必要とされる様々な装備をスマートにセットアップできまする!




▲レイルの両サイドにフラッシュライトを装着すれば、『オービタル』(※イギリス出身の双子兄弟によるテクノユニット/実写映画版『スポーン』のオープニングテーマとして使われた『SATAN』(セイタン)等の楽曲が有名)のハートノル兄弟ごっこや…




『八つ墓村』(1977年版)の山崎努さんの現代バージョン的な事も可能であります!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)商品紹介