スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月27日

7.62mmの道を突き進む!(そろそろクドイ?)

こんにちは、皆さん!
フォートレスの歩く地雷ことツヨシです!

このあいだ、数年ぶりに道端にあった地雷を踏みました。
いつ踏んだのかも、分からないほど感触は無かったんですがね。
靴ひもを結び直すために、しゃがんだらプ~ンとね、匂ったんですよ。
はて?と思い恐る恐る、靴裏を見たらべったりでしたね。えぇ。
片方の靴だけ、少し重かったですもん。

・・・ふぅ。

ハイ!本日のネタはコチラ!!



▲なんだ、SCARですかーって?SCARですよ!
H(ヘビー)の方です。7.62mmの弾薬を使用するSCAR-Hです。



▲そしてこちらが、本日の商品!
東京マルイ製ではないですよ。VFC: 電動ガン SCAR-H CQC FDEで御座います!!
コチラは短銃身モデル(CQC)のSCAR-Hで、カラーはフラットダークアースカラー。
なぜかSCARってFDEカラーのイメージが強いですね。



▲数ある海外メーカーの中でも、VFCの製品はパーツの精密さ、リアルさは非常に高レベルです。
もちろんアッパーレシーバーは金属製、ロアレシーバーも樹脂製と実物を意識したつくりとなっています。



▲便利な機能としては、画像の位置までコッキングハンドルを引くと疑似ボルトストップが作動します。
ボルトカバーも後退し、開いた状態で保持されるのでHOP調節が非常に楽そうです。
ボルトリリースボタンで解除できるので、これはリアル志向にも受けが良さそう!



▲ストックの長さは6段階に調節ができ、チークピースも3段階で高さが変えられます。
フォールディングタイプである事も、取り回しの良さに貢献しております!



▲次世代電動ガンのようなリコイルこそありませんが、外装の精密さ、リアルさにおいては全く引けを取らない製品です。
逆にリコイルのない、スタンダードタイプのSCAR-Hがイイんだ!って方にはお勧めですヨ!

そんな訳でVFC: 電動ガン SCAR-H CQC FDE少数在庫有ります!!

各画像クリックでVFC: 電動ガン SCAR-H CQC FDEご注文ページにジャンプします♪

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!
  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)商品紹介